♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

シンデレラ

2017-07-18 23:56:57 | 日記(仕事など)
飲み会でした。
二次会も参加して終電で帰りました。
シンデレラセーフ!

久しぶりに天井まわってます。

主治医に、酒は飲んでもいいけど浴びるほど飲むなよ。と言われてますが、浴びるほどってどのくらいなんだろう?
とりあえず今日は、ビールたくさんと、白ワイン、赤ワイン、カシスオレンジでした
飲みすぎたかな?飲みすぎたかも。

職場関係者の飲み会だけど、初めて話す方々もいて、仲良くなれて嬉しかったです。
一部の人で二次会に行くことになり、誘ってくださったので行ってきました。
そこでもまた、行かなければ仲良くなることはなかったであろう人達と楽しく過ごし、実のあるひとときを。

ただ、みんな、わたしの病気の噂は知ってたみたいで。
もう大丈夫なの?って。
うーむ、人の口に戸は立てられないっすね
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホットケーキ | トップ | 飲み会 »

コメントを投稿

日記(仕事など)」カテゴリの最新記事