♪♪♪ いつでも るんるん ♪♪♪

30歳右乳癌(3A期)全摘、再建
43歳左乳癌(2A期)温存、左腕リンパ浮腫

いつでも、るんるん気分で前向きに♪

ホットケーキ

2017-07-17 14:41:36 | おいしい
コストコで買ったホットケーキ。

このボトルにミルクラインが書いてあって、その線まで牛乳を入れてフリフリ。
クリーム状になったらフライパンで焼く。
つまりボウルとか使わないから、楽チン。

食べてみたら、甘くなくてしょっぱい。
(しょっぱいって方言かな?塩からいって意味?)
甘いの苦手な人にはいいかも。
甘くしたかったらメープルシロップつければいいし。

でも私は森永のホットケーキのほうが好きかなー。
ちなみにこのコストコのやつは、オーストラリアからの輸入品です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだかなぁ | トップ | シンデレラ »

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事