ティータイム

日常感じたこと、気づいたことを気ままに綴っていきます。

初夏の陽気が~

2017-05-17 16:55:52 | ウォーキング
今日は久しぶりに天気も 気温も9℃

ウォーキングへ行って来ました。

ここの所 運動公園ではなく一般道を歩いています

目に入るお家の庭にはチューリップや紫のムスカリが咲いています。

スズメが2羽 つがいでしょうか?・・・ちょんちょん跳ねる姿が可愛い

T山の雪もほとんど消えました~明日からは暫く初夏の陽気の様です

   

   

   

庭のチューリップもやっと咲いてきました

   

今シーズン つけたペチュニアと奥に見えるのがベルフラワー

   

   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (のびた)
2017-05-17 17:53:53
花があちこちに見えてウォーキングも楽しいですね
気持ちの良い初夏をいっぱい味わって下さい
おはようございます☆ (kiki)
2017-05-18 08:03:37
のびたさんもウォーキング続けていますか?

早起きは気持ちがいいですね
今日は公園の散策してきました しばらく暖かい日が続きそうです。

大通公園ではライラック祭りが始まりました。
これからイベントも盛りだくさんです

コメントを投稿