浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

帰ってきたら かなちゃんが ぁ 現役を引退って かなちゃん おつかれさまでしたぁ そしてありがとうね

2017-04-24 00:28:50 | 日記
帰ってきたら かなちゃんが ぁ 現役を 引退って 
かなちゃん おつかれさまでしたぁ そしてありがとうね

いつも 真央ちゃんのことも ありがとうね 
かなちゃんと 真央ちゃんと あっこちゃん あの笑顔 思い出したりしてだったです

直筆めっせーじが 公式に だったので みてましたぁ

http://www.kanako-murakami.com/kanako_message.pdf

引退表明の村上、決断時期は真央さんと同じ昨年末の全日本 
「すべてにおいて限界なのかと感じていた」/フィギュア


サンケイスポーツ 4/23(日) 17:57配信

フィギュアスケート女子で2014年ソチ五輪代表の村上佳菜子(22)が
23日、東京・国立代々木競技場で行われた国別対抗戦のエキシビションに
ゲストとして出演し、現役引退を表明した。

グランドフィナーレでマイクを握り、ファンに向けて
「私、村上佳菜子は今日をもちまして現役を引退します。
 本当にたくさんの応援をありがとうございました。
 これからはフィギュアを通して皆様に恩返しをしていけるよう努力します」とあいさつした。

エキシビションの演技前には、場内アナウンスで「これが現役最後の演技」と告げられていた。
グランドフィナーレでは本田真凛(15)=大阪・関大高=から花束を渡された。

村上は報道陣に対して
「今季は練習をしても結果につながらず、すべてにおいて限界なのかと感じていた。
 昨年12月の全日本選手権を終えて、気持ちが固まった」と振り返った。
一番の思い出には、姉と慕った浅田真央さん(26)や鈴木明子さん(32)と
出場したソチ五輪を挙げた。

今後はプロスケーターとして「自分の表現したいものを伝えていきたい」。
一方、指導を受けてきた山田満知子コーチの下で勉強し、
「いずれは五輪に選手を連れて行けるコーチになれたらと思う」と、
後進の指導にも意欲を示した。

こんな 表題のも あってで
引退の村上佳菜子 「ほんっとうにありがとうございました」

デイリースポーツ 4/23(日) 17:13配信
フィギュアスケートのソチ五輪代表、村上佳菜子(22)が23日、
世界国別対抗戦のエキシビションにゲストスケーターとして参加し、現役引退を表明した。
フィナーレで「私、村上佳菜子は今日をもちまして現役を引退します」と宣言。
「ほんっとうに、たくさんの応援ありがとうございました。
 これからはフィギュアスケートを通して皆様に恩返しをしていけるよう、
 より一層努力して参りたいと思います」と話した。

村上は愛知県名古屋市出身。10年世界ジュニア選手権を優勝し、シニア転向後、
同年のスケートアメリカでGPシリーズ初優勝、GPファイナルで3位。
14年四大陸選手権を制し、初出場だったソチ冬季五輪では12位、
世界選手権は13年の4位が最高だった。

エキシビションでは、純白の衣装を身にまとい、12-13年に
ショートプログラム(SP)で使用した「プレイヤー・フォー・テイラー」を披露。
「こんなに大人になりましたってものを見せられたらいいなと思った。
 気持ちを込めて滑れる曲がよかったので」。
最後は一瞬涙をこらえるかのような表情を見せたが、笑顔でリンクを後にした。

現役引退を決意したのは全日本選手権。
「相談するとか言っていたけど、本当は全日本のフリーが終わった時点で
 気持ちはかなり固まっていた。これで終わりなんだって、スッキリした」と説明。

同じく今月、現役引退を表明した同郷の浅田真央さんとは直接話をして
「お互いによく頑張ったよね」と励まし合ったという。

今後は主にプロスケーターとして活動を予定。
「いずれは五輪に選手を連れて行けるようなコーチになりたい」という夢も持っており、
「フィギュアスケートを通して恩返ししたい」と話した。

真央ちゃんと おはなしを されて だったんだね これから
また あたらしい 道へ だね 2人とも かなちゃん がんばれ そして いつも

ありがとうね 
やっぱり こちらの 動画を みてましたぁ

浅田真央ちゃん&村上佳菜子ちゃん Mao&Kanako ☆.。.:*・°☆


もちっと 大きめ


もひとつ こちらも 浅田真央ちゃん&村上佳菜子ちゃん Just The Way You Are ☆.。.:*・°☆


あっこちゃん ごめんよぉ あっ こちらも いれておこう3人で かわいかったものね

20130608


なつかしい こちらも 

Dear Kanako Murakami ~Natural Simile Promotion presents



そうだったのかぁ かなちゃん いつか とは おもってだったけども
でも これから また 素敵な日々が きっとぉ だものね
 
って そうだったのかぁ おもってるうちに あぁ 日付かわってたし

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。