浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

いま ついったーへ いったら すごいなぁ 北海道立 図書館さま ぁ 真央ちゃんのことを

2017-04-24 01:03:23 | 日記
いま ついったーへ いったら すごいなぁ 北海道立 図書館さま ぁ 真央ちゃんのことを

一般資料閲覧室で、特設展示「ありがとう!浅田真央ちゃん」を開催中です。
と つぶやいてくださってで わぁお 彼女が私たちに与えてくれた「夢」「希望」「感動」に感謝して、
一般資料閲覧室で特設展示「ありがとう!浅田真央ちゃん」を開催しています。
彼女の足跡を記した本を中心に、雑誌記事など50点以上を紹介しています。どうぞご利用ください。
ちかくて 遠い 北海道 くぅう うちほうでも やってくれないかなぁ 

ついったーで こんな 風に つぶやいて おしえていただいて
だったとです



で リンクして いただいたのが こちらです

https://www.library.pref.hokkaido.jp/web/news/vmlvna00000050tx.html

アマゾンさんで 真央ちゃんの 本 いや こないだから つぶやいてのを 注文したら
今日 仕事に いってるうちに 不在通知がぁで 帰りが 遅くてだったから
再配達の 依頼も まだ できれなくてという くぅうな ことがぁ


まだ みれてなくてで 泣く  やっぱり 本屋さんへ 直接が はやかったのかもぉ
って あっ つい ぐち まで かいてで  ぐずぐずと ごめんなさいですぅ

いいなぁ 北海道のかたぁ 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰ってきたら かなちゃんが... | トップ | 村上佳菜子 現役最後のエキシ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。