浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

Mao Asada 浅田真央 2006 Diamond on Ice EX

2010-08-29 23:34:03 | 日記
まおちゃん こうこうせいに なりたて

いまはすごく うつくしくなってなんだけど
このころは かわいーだね

いまみると せいちょうして ほんとうに
きれいになって 

まおちゃんって ほんとうに いいせいちょうのしかた
してるなあと おもって

このころからずーーーっと まおちゃんて
いわれるのもすごいよね

きのうの24じかんてれびでも まおちゃんっていわれてた
おとなから ちいさいこにまで まおちゃーんって
いわれるって あるいみすごいよね

したしみもあり いやみがなく いっしょうけんめいで
どんなせいかつを おくると こうなるんだろうね

なんだか このごろ まおちゃんとかんけいないところで
いやなことが おきたりして

まおしたんのかたがた だいじょうぶなんだろうか
でも きっときっと まおちゃんをあたたかく

みつづけているひとは かわらず まおちゃんの
せいちょうを よろこんでみまもってる

こんなに ずーっと ふぃぎゅあにたいして
あいをもってる まおちゃん

にほんにうまれてきてくれて よかったよ
そして おなじじだいに うまれてきてくれて
よかったな


まおちゃん きらきらしためをして
きのうの24じかんでも かわいかったなー
ひとたび えんぎにはいると
すっかり おとなのじょせいに なってしまったけど

やっぱり まおちゃんってよんでしまうね
これは そんなまおちゃん 16さい
ふりふりのいしょうが すごくにあって

まおちゃん こんどは こんなみずいろいしょうも おねがいします
ずーっといそがしいけど がんばれ 

Mao Asada 浅田真央 2006 Diamond on Ice EX