浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

あぁ 大事な つぶやきも 教えていただいて だったに 真央ちゃんベア缶の 新作がぁあああ

2017-05-06 00:14:38 | 日記
あぁ 大事な つぶやきも 教えていただいて だったに 
真央ちゃんベア缶の 新作がぁあああ 報道写真展で 

リチュ 真央ちゃんの ベア缶 いつできてだったのぉ チェロスィートも
だったぁ  明日から発売なのだそうですぅ

報道写真展も いきたかったになぁ このぶんでは ちっと むりっぽいしなぁ

ちら べつな ところからの あぉおの不鮮明だけども 載せて
おこうっと 




地方でも やってくれんかなぁ 報道写真展 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。