浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

あっ しまったぁ いつも 真央ちゃんのことも こころほわっと な 感じで 描かれての方の さっきのに 

2017-05-05 23:41:06 | 日記
あっ しまったぁ いつも真央ちゃんのことも こころほわっと な 感じで 
描かれての方の さっきのに 

書いてなくて だったぁ で ちらの 追加を 



きっと ご本人様も こころやさしい かたなんだなぁと いつも 描かれての みながら
おもっとって なのですぅ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日 5月5日は こどもの... | トップ | あぁ 大事な つぶやきも ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。