浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

今日は まだ ちっとも 書いてなくて だけども こちらで おわりに 中秋の名月 ついったーで 真央ちゃん編って書いてるうちに日付けがかわってで

2016-09-16 00:36:07 | 日記
今日は まだ ちっとも 書いてなくて だけども こちらで おわりに 中秋の名月 ついったーで 真央ちゃん編

素敵な チェロスイートの 真央ちゃん画像を みせていただいてで
https://twitter.com/meeeesamu/status/776393653262495744

国別渾身の 白鳥 降り注ぐ 無数の花束を 時間の許す限りひろいつづける 姿に涙
この時覚悟してた ソチでの引退 けど今こうして ピョンチャンをめざしてくれて
一緒に歩かせてくれて ほんとうに ありがとう
あたたかい太陽  そして暗闇を明るく照らす 月の様な人と
素敵な 真央ちゃん画像を 見せて いただいて なつかしいシーンを

https://twitter.com/y_maomao_/status/776377905567764480

月が みえないのでと あぁ うちほうと おんなじだぁ
真央ちゃんのこと うさまお バンクーバーの仮面舞踏会のあと ぴょんぴょんしてましたね

と 懐かしい 真央ちゃんが
 
https://twitter.com/divyani_devi/status/776321653747834880

わたしのスーパームーンと 真央ちゃんのことを 
かっこいいなぁ 

https://twitter.com/natoline_mao/status/648449000593489922

ゆづくんが さよなら人類したと いうことで もう一人 この世にうまれてきたときから
さよなら人類している 天使で 菩薩で 女神で 天女で 妖精で たまに こあくまな子を
想い出してしまい 大変ですと素敵な 真央ちゃん画像が  ゆづくんと ゆづくんと真央ちゃんと
一緒の画像も

画像は それぞれ ぽちっと で 3画面あってで ちら おおきめに みれてです
https://twitter.com/samurainonsan/status/776331058572693505

雨が ふり 風がふき 嵐になって くじけそうでも 決してあきらめず
自分にむきあい のりこえてきた 真央さん 今宵も まばゆいばかりの輝きが こころを
やさしく てらしてくれる どの月明かりよりも。。。 真央ちゃんありがとうと

素敵な 真央ちゃんが 画像は4つ それぞれ ぽちっとで ちら おおきめに みれてです

https://twitter.com/Ken1967service/status/776331687668035584

中秋の名月と つぶやかれて 真央ちゃんが 月へ むかってのが

https://twitter.com/natoline_mao/status/776264308090998784

中秋の名月ということで 雪のように 白く 美しい 真央ちゃんをと
4画面 で なので ひとつづつ ぽちっと

https://twitter.com/0625mt/status/776232272173203456

今日 9月15日は 中秋の名月 お天気わるそうで みえないかもと
黒ばらわんの 真央ちゃんをで 月で おどっているようだと 画像は
2010年バージョンと 今年の アイスレジェンドでの 黒ばらわん真央ちゃんを
画像は 4つ それぞれ ぽちっとで ちら おおきめに

https://twitter.com/lesprit_rotono/status/776146102206685184

おなじかたが もひとつ ロシア杯での 真央ちゃんも 画像は4つ 
それぞれ ぽちっとで ちら おおきめに 白ばらわん 真央ちゃんだぁ

もひとつ 月でおどっているようなと TEB杯の だったです

https://twitter.com/lesprit_rotono/status/776142946257084416

しめは 雲間から 見えての中秋の名月と みせていただいて
きれいだったなぁ

https://twitter.com/543life/status/776368456451010560

あっ きづけば 日付が かわってたし あせあせっ

かがやさんが 中秋の名月だと つぶやかれてで 月の出の時刻まで
おしえて いただいて だったに 雲で みれんかったなぁ で そうだ
そのおしえて いただいてのときに 美しい 去年のだけどと みせていただいてで
幻想的で 美しかったので

https://twitter.com/KAGAYA_11949/status/776239020833583105

って すっかり 日付が かわってしまってで 
真央ちゃん いつも こんなで ごめんよぉ


真央ちゃん 練習むりしず けがしずで がんばれ!!!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。