浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

紙芝居「どこ見とんねん」 ニコ動編 で なもので なつかしく 浅田真央・浅田舞・織田信成 160529 また みてましたぁ

2016-09-15 23:07:49 | 日記
今日は ニコ動で こちらに コメがはいってで 殿ぉ いっつも 真央ちゃんのこと ありがとうね

つぶやきながら みてましたぁ これって 前にも tubeで みたような気も
だけども ほんとに 殿 いっつも 真央ちゃんに やさしくってで また あの
おこのみ 焼きのときのも おもいだしたりして 


紙芝居「どこ見とんねん」


もちっと 大きめ



あれは まだ みれてなのだろうかぁ みれたぁ 

浅田真央・浅田舞・織田信成 160529


もちっと 大きめ



殿ぉ 真央ちゃんたち 女子の解説を していただいても えぇのよぉなんて あせあせっ

真央ちゃん 練習 むりしず けがしずで がんばれ!!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浅田真央(mao asada) スペシ... | トップ | 今日は まだ ちっとも 書... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。