浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

ジパングの酒(Mao Asada ++)と自由の翼(Mao Asada)これはミニだけど大好きなさくひん

2014-11-23 18:14:02 | 日記
そうだぁ なんて なにが そうだぁ だけども 
真央ちゃんの お酒の と いっても シャンパンだったり あれこれ

をいれつつ ワンピースの曲で おおくりする 楽しく 可愛い 真央ちゃんを
堪能できるし と 紹介を

ちなみに わたしは さけなる ものは いっさい のめなくて だけども
そのばに いるのは 楽しいなぁと おもう きょうこのごろ

今日の いっこめは あれ にこめ だったかな で 
紹介を 

真央ちゃんの たしなまれての シーンをいれつつ
あいが いっぱいで ソチへの がんばれの きもちも
はいっての 

シ?ハ?ンク?の酒(Mao Asada ++)


もちっと 大きめ


みじかい けれども 大好きな 自由の翼
真央ちゃんのあの 感動演技を ちょこっとずつ ながら いれての
こちら 真央ちゃんの 君が代シーンが また うれしかったなぁ
自由の翼 おなじところは ちっと いれられなくて 手持ちので
小さめに なってしまって だけども この短さで もうら すごいもの

真央ちゃん あのソチで また さらに 羽ばたいてだったなぁと
かってに こちらのに してで
こちらの 真央ちゃんあい 
きのうの とくばんよりも うるっと きてだったのは なぜだろう

でも 昨日のちびまおちゃんの 鮮明なのは うれしかったなぁ

自由の翼(Mao Asada)


もちっと 大きめ


真央ちゃん 今日は おやすみだよね まったり ゆったりと されてだと
えぇね

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
改めて観てみようと思います。 (sarah)
2014-11-24 00:05:53
こんばんは(微笑)。まさか見逃した方は殆どいないと思いますが、念のための録画用でもありますが、再び楽しむのも良いですね。

◇真央ちゃんが6度NHK杯で演じた全プログラムを一挙放送。明朝9時~10時50分(NHKBS1)。

<2006>(SP)ノクターン(FS)チャルダッシュ(EX)ハバネラ

<2008>(SP)月の光(FS)仮面舞踏会(EX)ポル・ウナ・カベーサ
 
<2010>(SP)タンゴ(FS)愛の夢

<2011>(SP)シェヘラザード(FS)愛の夢

<2012>(SP)アイ・ガット・リズム(FS)白鳥の湖(EX)メリー・ポピンズ
 
<2013>(SP)ノクターン(FS)ピアノ協奏曲第2番(EX)スマイル
sarahさまが せっかく (run)
2014-11-25 00:04:15
おしえて いただいて だったに すっかり

まおちゃんの かきながら ねてしまってで
あさも はやくに でかけて しまって だったので
録画 できれなくて だったのです

でも おともだちに でさきから電話で 
たのんで なので
途中からは だいじょうぶ みたいで

こんど あそびに いったときに みてくることに
してです

sarahさま いつも こんなで ごめんなさいです
そんなに いっぱい なんて でも つきのひかりからは
もって だけども きっと 綺麗な画質に なんだろうなぁ
くぅうう いつもながら ほんとに あほっこで
ごめんなさいです

こめ ありがとうございました 
みなさま こちらの こめで 録画 まにあって
だと いいなぁ

おもってです 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。