浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

あっ 7月6日 ツイッター 編 真央ちゃん 関連だ け だったけども 

2017-07-06 23:28:24 | 日記
あっ 7月6日 ツイッター 編 真央ちゃん 関連だ け だったけども 

今日は よるに なっても むしあつくで こんな 真央ちゃんに いやされてだったです



わぁ そうだったのぉ でも 真央ちゃん もうすぐ だものね でも すごく
わかるなぁ だったもので



いつも ついったーでも 真央ちゃんの動画でも お世話にのかたが 赤りちゅ
真央ちゃん すまほならぁ だけども

こんな ふうに つぶやかれてで ほんとになぁ だったもので



あぁああ わたしと 一緒で ぷるさまとのを 公式からで

こんな ふうに つぶやかれてのかたがぁ



あっ やっぱり わたしと おなじで 真央ちゃんと バトルさんの
たのしみに してのかたがぁ



今日 ラファの お誕生日だったのかなぁ 真央ちゃん画像も
あってで おたんじょうび おめを つぶやかれてのかたがぁ

<script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>

あれっ 今日 ついったーで なにか あったとかなぁ 真央ちゃん画像と
ともに こんなふうに つぶやかれてのかたが



素敵な 真央ちゃん画像と ともに こんな ふうに つぶやかれてのかたが



わぁ 真央ちゃんのこと こんなふうに つぶやかれてが うれしかったもので



あの宇野選手の 真央ちゃんへのを うけて こんなふうに つぶやかれてのかたが



あれっ この 真央ちゃんが 殿のおこに レゴを って 記事にも なってだったのかぁ



ついつい いいね してしまったですぅ ほんとになぁ で 



あれーこちらに いいね してないところ みると 載せてなかったかもぉ それも4日あせあせっ



わ わたしも 今度は まちがわずに 注文したとですぅ 発送したって
連絡も きたし はやく とどかないかなぁ 



あぁああ ええぇ と おもわず いいねを ぽちっと ちびまおまおぉ



そして リンクを
https://www.instagram.com/p/BWNDY9PF3Xm/

あぁ 昨日のおやすみなさいが なつかし エアロと 真央ちゃんのだぁ




って あぁ いま ひっしで さかのぼった けども 真央ちゃん ご本人情報
きょうも なくてだったですぅ

まおちゃああああんん 笑顔で すごされて だと ええなぁ

 


うん きっと 笑顔で ザ アイスの 練習を されてだよね きっとぉ
どんな演目で どんな 真央ちゃんが みれるのかなぁ 楽しみで わくわく

い いけない けども きっと きっと 皆様 つぶやいて くださるを
楽しみに してなのだぁ あせあせっ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。