浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

今日は 真央ちゃん 動画ブログさまで 2015年 仙台公演 完全版を みてましたぁ

2017-07-06 22:34:25 | 日記
今日は 真央ちゃん 動画ブログさまで 2015年 仙台公演 完全版を みてましたぁ

うちほうで 放送のときは テロップが かわいい真央ちゃんピエロに テロップが だったの
だけども 真央ちゃん動画ブログさまのところでは それも なく きゃわわ ピエロ真央ちゃんも
見れてで また うれしかったりして だったです

リンクしては トップページです 
http://xpsd9awuuas.com/

つづいて Videos List そして TheIce つづいて 2015 そして
TheIce2015 Sendai ~を 選ばれると Masquerade/ Benedictus
/Puttin' on The Ritz /Por Una Cabeza と みれてだったです

トップ画像は そこまで きりとれなくてで ちっと だけに なってで
あせあせっ

真央ちゃんが 宮城に きてくださって とっても うれしかった あの日を
おもいだしながら みてましたぁ



いつも 真央ちゃん動画ブログさまに ありがとうございますぅ
つぶやきながら みてで

すごいよなぁ 真央ちゃんあいされてだなぁと いつも 訪問させて いただくたび
感謝してです


今日は まだ ツイッターに いけてなくて なので 真央ちゃん情報きたかなぁ
なんてで 遅ればせだけども いくぞぉ おもっては いてですぅ

ベネディクトゥス うつくしいなぁ で ちら 画像追加を
その1


あっ この場面 のせもれてかもぉ


その2


真央ちゃん 仮面舞踏会の ちらぁ



ぽるうなと フィナレー 真央ちゃん


ひろげる とじる してた 真央ちゃん


ぐらんどふぃなーれ 真央ちゃん


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は 真央ちゃん動画ブロ... | トップ | あっ 7月6日 ツイッター... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。