浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

昨夜は ぱたっと ねてしまい 朝は ねぼうしてで 真央ちゃん日記 かけなくてで ごめんよぉ で 31日 真央ちゃん 関連

2017-07-31 21:41:19 | 日記
昨夜は ぱたっと ねてしまい 朝は ねぼうしてで あわてて仕事へで 
真央ちゃん日記 かけなくてで ごめんよぉ で 31日 真央ちゃん 関連



あぁ こんな 真央ちゃんの 記事が だったんだねを つぶやいて くださってのかたが



わぁ キララさんの 真央ちゃん 舞ちゃんのを つぶやかれてのかたが



真央ちゃんと かなちゃん ふたりの演技のを こんな 風に つぶやかれてのかたがぁ



真央ちゃんたちの ショーを ご覧に なられて こんな つぶやきをで うれしかったもので



あぁ 大阪 最終日の トークショー 真央ちゃんと かなちゃんだったんだね
舞ちゃんが つぶやいて くださってで 3人が こんな ふうに で うれしかったです



そして こんな つぶやきも 真央ちゃんとの かなちゃんのことですぅ


あらっ こんな 素敵な つぶやきを されてのかたがぁ で 紹介を 



わっ そうだったのかぁ 真央ちゃん きっと 喜ばれてだね  



わっ その真央ちゃんへ 県民栄誉賞記念品の が 今日 放送をされてきだったそうで すまほならぁ
だけども



そして こんな つぶやきも きてたですぅ 記事が掲載にを つぶやいて くださってで



あっ こちらの かたも 
<script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>

こ こないだ 書いてだったような きもぉ いや 書いてないかもぉ で また

のせておくことに いいねが 12000も されてだったよぉ 


ほんとになぁ 日が かぶって なかったらなぁ と おもうと くぅう  だったものおの
真央ちゃん かなちゃん コラボプロは もう みれなくて だものね
かなちゃんのことを つぶやかれてのが



真央ちゃん トリビュートの を こんな ふうに つぶやかれてのかたが



わぁあああ 真央ちゃんと バトルさんの オープニングの こんな ふうに つぶやかれてで



あっ こんな 素敵な つぶやきも あってだったです



あっ パントンさんが また 真央ちゃんとのを だったんだね それを こんなふうにで うれしかったですぅ


わぁ 素敵だなぁ そうだったのかぁ な つぶやきがぁ



わっ こんな 素敵なエピソードも きてたですぅ かなちゃんの 真央ちゃんへの きゃわぁ 


あっ すまほならぁ だけども キャッチで 真央ちゃん特集 の予告動画と
それを こんな ふうに つぶやいて くださってで



真央ちゃん かなちゃん こらぼの ことを こんな風に つぶやかれてのかたが
トークショーでも だったんだね 



こちらの つぶやきは その おふたりの ことをで わかるなぁ うんうんだったもので


もひとつ も きてましたぁ 愛知県民栄誉賞の あの 真央ちゃんエアロのは を つぶやかれてのかたが
真央ちゃん デザインだったんだね



やっぱり 真央ちゃんと かなちゃん なかよし さん だなぁ おもいながら 紹介をぉ



もひとつ こんな エピソードも 


おう さすが 真央ちゃんだなぁを つぶやかれての かたが



あれっ こちらの つぶやき いいね してなくて だったかなぁ したような
きが だったに いいねに なっとらんかったぁ 




こんな 真央ちゃん かなちゃん だったに うえの みきれてかもぉで 

ちらぁ 

真央ちゃん かなちゃん コラボの を こんな ふうに つぶやかれてで 
画像も みれてだと えぇなぁ おもいながら ちら みきれたり すること あってだものね



今日は ちら 仕事ちゅうに がぁあああんんと 右手中指さんを ぶっつけてで
ただいま 赤くはれあがってで なかなか おもうようには うてなくてで ちら 真央ちゃん 関連で

ごめんなさいですぅ ぺこり

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。