浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

もしやぁで いつも 真央ちゃん聖地から 投稿くださっての いつもの かたのところへ いってみたら30日

2017-07-31 03:06:13 | 日記
いま もしやぁで いつも 真央ちゃん聖地から 投稿くださっての いつもの かたの
ところへ いってみたら こんな 真央ちゃんが みれましたぁ

また わぁおと うれしくなって だったもので ちら うごかれてが むずく
またですかぁの できだけども ちら とっぷに したとですぅ

あっ まえにも にたような表題で かいてで あほですかぁら 30日ですぅ

だったですぅ

なので また わぁおで リンクをしたりしてですぅ

http://www.dailymotion.com/video/x5vbxb4

http://www.dailymotion.com/video/x5vbxb4

ちらの おおきめ 



あぁ このショーが おわってから あらためて 考えたいと おもいます
きりとり もれてたぁ あせあせっ

いつも 真央ちゃんあい ありがとうございますぅ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もっと 真央ちゃん 関連 ... | トップ | 昨夜は ぱたっと ねてしま... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。