浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

31日 真央ちゃん関連 記事編とついったー編は ちらぁ そして真央ちゃんあい きたぁ Rachmaninov Elegie ~Sweet Melancholy~

2017-05-31 23:54:23 | 日記
31日 真央ちゃん関連 記事編と ついったー編は ちらぁ そして 真央ちゃんあい きたぁ 

浅田真央さん、引退後初のプログラムは思い出のラフマニノフ ブログで発表
デイリースポーツ 5/31(水) 10:13配信

 今年4月に現役を引退したフィギュアスケート元世界女王の浅田真央さん(26)が30日、
ブログを更新し、7月29日に大阪で開幕する引退後初の演技披露となるアイスショー「THE ICE」
で滑るプログラムを発表した。曲名は「ラフマニノフ エレジー ~スイートメランコリー~」。

 真央さんは10年バンクーバー五輪(鐘)、14年ソチ五輪(ピアノ協奏曲第2番)とも
フリーで、ロシアの作曲家ラフマニノフの曲を滑っており
「バンクーバーとソチのフリーは2曲ともラフマニノフでした。思い入れのある作曲家です。
 自分のスケート人生をこの曲と共に滑り表現したいと思います」と、意気込んだ。

 振り付けはローリー・ニコル氏。真央さんは今月にカナダに渡り、ニコル氏とともにプログラムを作っていた。
「ローリーには、13歳の時から今までお世話になりました。
 スケートの楽しさ、基礎、表現、考え方、たくさんの事を学びました。
 そして、ローリーのスケートが大好きで、真央の憧れで有り、お手本です」と、感謝を綴った。

またアンコールのプログラムも「Wind Beneath My Wings」と発表。
「自分がここまで来られたのは、皆さんが応援してくださったからです。
 どんな時も支えてくださった一人一人の方に感謝し、滑りで私の想いを伝えます」と、
引退後初のアイスショーに懸ける思いを語った。

「THE ICE」は7月29日から31日に大阪公演(大阪中央体育館)、8月4日から
6日に名古屋公演(愛知県体育館)が行われる。

浅田真央さん、引退後初の新プログラムを発表「滑りで想いを伝えます」…思い入れあるラフマニノフ
スポーツ報知 5/31(水) 10:26配信

4月に現役を引退したフィギュアスケート元世界女王の浅田真央さん(26)が30日、
自身のブログを更新し、引退後初となる新プログラムの楽曲を発表した。

 一つの演目はロシアの作曲家ラフマニノフの「エレジー~スイートメランコリー~」。
ラフマニノフは銀メダルを獲得した10年バンクーバー五輪と、14年ソチ五輪のフリーでも使用した。

真央さんは「バンクーバーとソチのフリーは二曲ともラフマニノフでした。思い入れのある作曲家です。
自分のスケート人生をこの曲と共に滑り表現したいと思います」と明かした。

 もう一つの演目の楽曲は「Wind Beneath My Wings」。
「愛は翼にのって」の邦題で知られる名曲で、
真央さんは「自分がここまで来られたのは、皆さんが応援してくださったからです。
どんな時も、支えてくださった一人一人の方に感謝し、滑りで私の想いを伝えます」とつづった。

真央さんは「カナダから帰国しました」と振り付けを終えて日本に戻ったことを報告。
引退後は友人と温泉に行くなど休養していたが、自身が座長を務めるアイスショー
「THE ICE」(7月29~31日・大阪市中央体育館、8月4~6日・愛知県体育館)に向けて練習を再開。
振り付け師のローリー・ニコル氏と新プログラム作りを行った。

真央さんは「ローリーには、13歳の時から今までお世話になりました。
スケートの楽しさ、基礎、表現、考え方、たくさんの事を学びました。そして、ローリーのスケートが大好きで、
真央の憧れであり、お手本です」と同氏への信頼を語り、
「今回も良いプログラムができました。これからザアイスまでに滑り込みます!
スケート人生とザアイス11年間の想いも込めて滑ります。皆さん、楽しみにしていてください」と呼びかけた。

浅田真央さん、ラフマニノフでアイスショー新演目

日刊スポーツ 5/31(水) 17:48配信
こちらは うえのと ほぼ 同じ内容で だったので 表題だけ かいてです

でも そのかわりに すごいなぁが 


浅田真央ありがとう!秘蔵写真34枚スライドショー
[2017年4月12日21時41分] を 見せてくださって なのですぅ

なもので リンクしたりして それも こんな風に 書いてくださってで

浅田真央さんへの感謝をこめて、日刊スポーツ秘蔵の写真でスライドショーを作りました。
04年から17年まで34枚、ラフマニノフ「ピアノ協奏曲第2番」の調べにのせてお届けします。


http://www.nikkansports.com/sports/news/1806658.html?utm_source=headlines.yahoo.co.jp&utm_medium=referral&utm_campaign=20170531-01832737-nksports-spo

ちら ついったー編も きっと 両方だなぁ うんと おもいながら



素敵な ぼさまお ちゃん きましたぁ



そしたら うえの つづきがぁ なかよし おふたりさんだなぁ と ちら
ついったー みながら いつも おもってたり してなのですぅ 真央ちゃんつながり  


あっ アルソア 真央ちゃんの 素敵なのみせて いただいてで 
白のは こないだ みてだったしだけども



真央ちゃんの ローリーへの おもいと そして ローリーのことを
つぶやかれてのかたが そうなんだよね 真央ちゃん まえにも いってだったし


真央ちゃんのあの 放送ので さっそく こんな つぶやきがぁ



わぁ ピョンチャン で 真央ちゃんに 今回 真央ちゃんが えらばれての曲を と おもって
ブログに かかれてのかたがぁ すごいなぁ 



わぁあ やっぱり 真央ちゃんの曲のことを こんなふうに つぶやかれてのかたが
 


そうだったのかぁ で ちら リンクして おこうっと 

http://mettapops.blog.fc2.com/blog-entry-2456.html

わぁ こんな つぶやきも きてましたぁ


おもわず うんうん きっとぉ おもいながら つぶやかれてのを みてましたぁ

そして 飽くなきさまが 
浅田真央(mao asada) New EX「Rachmaninov Elegie」+「誓い~ジュピター」~ イメージ・シミュレーション
【疑似4K 高画質 高音質 MADを
投稿くださって だったです やっぱり すごいなぁ 真央ちゃんあい

動画紹介コメントに 
浅田真央さんのTHE ICE 2017 新EX曲「Rachmaninov Elegie ~Sweet Melancholy~」と「誓い~ジュピター」を
組み合わせたイメージ・シミュレーション動画を作成しました!
あくまでもイメージ・シミュレーションですので本番を連想するものではありません!
ご興味のある方は、雰囲気などを味わって頂ければ幸いです。
曲は演技に合わせて編集しております

浅田真央(mao asada) New EX「Rachmaninov Elegie」+「誓い~ジュピター」~ イメージ・シミュレーション 【疑似4K 高画質 高音質 MAD】


ちら 大き目も


そして 

THE ICE 2017 新EX曲「Rachmaninov Elegie ~Sweet Melancholy~」と
「愛の夢」を組み合わせたイメージ・シミュレーション 動画を 投稿くださって だったぁ

とりいそぎ なので トップ画像 つけられなくてで ごめんなさいですぅ

動画紹介コメントに

浅田真央さんのTHE ICE 2017 新EX曲「Rachmaninov Elegie ~Sweet Melancholy~」と「愛の夢」
を組み合わせたイメージ・シミュレーション動画を作成しました!
あくまでもイメージ・シミュレーションですので本番を連想するものではありません!
ご興味のある方は、雰囲気を味わって頂ければ幸いです。
曲は演技に合わせて編集しております。曲:Rachmaninov Elegie ~Sweet Melancholy~ Piano:Yuja Wang

浅田真央(mao asada) New EX「Rachmaninov Elegie」+「愛の夢」~ イメージ・シミュレーション #2 【疑似4K 高画質 高音質 MAD】


ちら おおきめも


もう もう 日付が かわるなんて 時間って ほんとに はやくってで 今日もちら 遅くだったもので
なかなか おいついとらんとぉ で あせあせっ

みなさまの 真央ちゃんあいを たんのういただけるとぉ ですぅ つぶやかれてのみなさま いつも
ありがとうございます ぺこり


ちら あせあせしながら きりとった くぅうな できだけども 追加したとですぅ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。