浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

そうかぁ 今日は6月1日 そして今日は病院へ いったら この時間で そして午後予約にのもで おやすみにで ついったーへ いってで

2017-06-01 13:27:26 | 日記
そうかぁ 今日は6月1日 そして ちら 今日は 病院へ いったら この時間にで おやすみにで ついったーへ いってで

雨の日に こんな きゃわ さわやか 真央ちゃんがとどいてで 



おなじく こんな さわやか 真央ちゃんが とどいてで



いつも 素敵な 真央ちゃんを えがかれてのかたが こんな 真央ちゃんをで



わぁ いまは こういうことも できてなのぉ すごいなぁの 真央ちゃんが とどいてで
ぱそでも みれるですぅ 



こちらは 昨日 つぶやかれて だったみたいなのだけども わぁおで



いつものかたが あじさいと シェヘラ 真央ちゃんをで わぁお


真央ちゃんの 美しい お辞儀を みせていただいてですぅ



さわやか きゃわ 真央ちゃんも とどいてですぅ



きゃあああ って ほんとは ちら メールで おしえて いただいて だったのだけども

エアウィーブ 社長さんと 真央ちゃんがぁ 一年ぶりに真央ちゃんのCMをってうれしいね
きゃわ 真央ちゃん いつも だけども 



しまったぁあ アルソアさまで AI 更新に と おしえていただいてです



リンクして おこうっと 真央ちゃん6ぺーじに ちらぁ です 
http://www.arsoa.net/catalog/ai_111/top.html?pg=1

そして えぇ と おしえて いただいての 真央ちゃんが 帰国しましたと
公式ページに 

カナダから帰国しました。ローリーには、13歳の時から今までお世話になりました。
スケートの楽しさ、基礎、表現、考え方、たくさんの事を学びました。
そして、ローリーのスケートが大好きで、真央の憧れであり、お手本です。
今回も良いプログラムができました。これからザアイスまでに滑り込みます!
スケート人生とザアイス11年間の想いも込めて滑ります。
皆さん、楽しみにしていてください。 もっと 書いてくださってなので

リンクしてですぅ

http://mao-asada.jp/mao/event/2017/05/30/1049/

わぁ 6月1日は 氷の日なんだそうで 真央ちゃん黒りちゅ 赤リチュの 素敵なぁと 一緒に
つぶやいてくださってで うん やっぱり 真央ちゃん 氷の女王だよねぇ

<script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>

ちら ここで うちのぷるさまを かたるときの お師匠さまが 1日は チーズの日と
わぁ そうだったのかぁで また こんな 素敵な ぷるさまがぁ にこっ てへっ つい手がぁ



わぁああ いつも お世話にの かたが こんな 真央ちゃんを つぶやいてくださってで


で こそっと わぁおで そうだったのかぁ 今日だけ かもしれんかもぉで とりいそぎ
とっても 素敵だったですぅ 

[HQ]浅田真央(マオザイチカ) ラヴェンダー編「Rabbit,Rabbit,White Rabbit!」



そして きょうは 病院まわり で 朝8時から あっちこっちで でも まだ 午後予約になってしまってのも
あってなので 
すぐに 次 更新は できれなくてで ごめんなさいですぅ

午後予約じゃ なくて ものすごーく こんでて 午後予約に 変更になってだったし くぅう
だったです あせあせっ
 
そして そうかぁ エアウィーブさまは FB登録しとる けども 社長さま個人のは しとらんかったなぁ
くうう とは こころの こえですぅ あせあせっ

で わぁおで さっそく いってきたですぅ きゃわ ぁ 3枚一緒のをだったから ちら ちいさめに
だったようなぁ で また いって ぽんしたら これぐらいに だったぁ



でも 明日のよるには 削除する かもぉ ですぅ あせあせっ でも ちら教えていただいてのかたのは
もっと おおきめ だったぁ パソの ちがいかもぉ

しまったぁ こちら はりもれてかもぉ


はりもれてだった 真央ちゃん かき氷たべとるかなぁ 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 31日 真央ちゃん関連 記... | トップ | 【浅田マオの憂鬱?】 浅田真... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。