浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

今日は 帰ってきてから 真央ちゃん写真集 中京さんへ たのんでの 控えさがし してで そして みつかったときには どうでしょう始まってしまってで

2017-07-18 22:20:05 | 日記
今日は 帰ってきてから 真央ちゃん写真集 中京さんへ たのんでの 控えさがし してで 
そして みつかったときには どうでしょう始まってしまってで 
まだ ツイッターにも いけてなくてで ごめんなさい で しばし つぶやけないと おもうです

ほんとに まぁ 真央ちゃんに あいを こめて なのに そんな わけで お詫びだけ かいてるという

こんなやつで ごめんなさいですぅ とり急ぎ ご連絡まで ぺこり ほんとに ほんとに ごめんなさいですぅ

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。