浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も      

18日真央ちゃん関連 ツイッター編 ちょこっと だけども +mao asada Challenge & Evolution

2017-07-18 09:57:27 | 日記
18日真央ちゃん関連 ツイッター編 ちょこっと だけども

わぁ ひさしぶりに みてだったような気がぁ チャレエボ



そして おはようが あめふりで くうぅうな気持ちだったのだけども
 真央ちゃんのさわやか笑顔に いやされてで


あっ 8月6日に再放送が あってなのかな オリンピックコンサートの


公式に 真央ちゃんの写真とか こづくんのとかと 教えていただいてで 
うえの ところへの リンクをして おくことに
http://www4.nhk.or.jp/P3224/

あーやっぱり おなじようなかたが やっと とどいたって やっぱりさすがぁの
真央ちゃんあいが 充実しての 内容なんだね 同じ時代に うんうんほんとになぁで



ほんとになぁ ぷるさまの このショー日本でも やってくれないかなぁ



と ちら 真央ちゃん関連だったけども うれしかったですぅ
で やっぱり ひさしぶりに みてだった チャレエボ 書くぞぉ
だったら まえに 見せてくださってのかた ブロックされてだったんだね

でも また べつなかたがで みれてだものぉ

mao asada Challenge & Evolution


トップ画像は またの あれーっ これはいってないしもで あせあせっ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浅田真央(mao asada) シニア... | トップ | 今日は 帰ってきてから 真... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。