癌だって・・・

乳癌って・・2005年の夏のこと『右胸全摘出+同時再建』という道を選びましたあれから そして今

元気ですよ

2015年09月27日 | 乳がん転移(2013秋~)
ご無沙汰しています。

先日、転移から2年めの検査を終えて
結果が良かったので報告です。

半年前からタスオミンからアリミデックスという薬に変わりました。

この薬に変えてからマーカー数値も下がり気味で、petの結果も肺と鎖骨にあった腫瘍が消えていました。
私にはとてもこの薬が効いているようです。

それとこの一年、本当にストレスフリーな毎日を過ごしていることも要因の一つだと思います。

骨に関してはもう少し時間はかかると言ってましたが、来月シンチの検査が楽しみです。

このところ、芸能人の乳癌の話題で賑わしておりますが、あの方はきっと乗り越えられる方だと思います。
ブログを読ませていただきましたが、私も10年前はこんなこと思ってたなーって思いました。

今日は満月で、金木犀の香りと、私はまだ死なない!って実感してる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。