地酒屋のロックンロール日記

酒好き・音楽好きの仕事がらみと個人事をつらづらと・・・

平成23年12月7日(水)  晴   カズ菌&ヨメ菌

2011-12-07 18:52:00 | 日本酒


 「仙禽」 カズ菌ヨメ菌 説教部屋リターンズ

まずは11月怒濤の仕込みを一段落させ
年内最後の挨拶&説教部屋リターンズのためusui・カズ菌&ヨメ菌が中野へやって参りました。

ここのところ「チョンボ」の連続コンボで、もう~合わせ技120%の大技連発です!!

怒りも追い抜いて行く始末ですわ。

まあ何とかしたいと思ってはいるのですわ。

そんな怒りが追い抜いたあいだ、春より温めていた企画が商品として入荷!

純米系と吟醸系の「責め取りブレンド」

その名も「ノンストップ・エロティック・キャバレー」

実にエロスな酒ができました。

  

では以下 「カズ菌」 スッパイ大作戦コメントです。 


ノンストップ・エロティック・キャバレー 責めブレンドについて】 

そう、その名の通りなんですねぇ。

止まらないんですよ。ノンストップ。

エロで責めるんです。

攻めるんです。

攻め続けるんです。

 

でも、キャバレーに行けるわけではありません。

キャバレー行きのチケットでもありません。

 

純米と吟醸。

純米は亀ノ尾&雄町。   吟醸はひとごこち&とちぎ酒14。


止まらぬエロを愛してくださいな。


純米は1.8L 2,400円也   吟醸は1.8L 2,000円也


生酒ですが燗も抜群に旨いなり。。。




【ノンストップ・エロティック・キャバレー ラベルについて】

ラベルなんですが、120%マチダヤさんオリジナルです。

あ、というか印丸兄さんの完全オリジナルです。

たしか5回ほど校正したでしょうか。

デザインだけでなく、素材にまでこだわり

ラベル屋に

『この商売長いけど、こんなに素材で苦労した事ないよぉ』

とボヤかれました。

で、逆に聞きたいのですが、皆さんの反応はいかがなんでしょうか???

よーく見て下さい。


エロ純米はパープル。

エロ吟醸はイエローです☆


かなり光沢ってます。


さてさてチョンボの修正も終わり予定より1時間遅れで中野へ繰り出しました!

「ぢどり屋」さんです。

おすすめメニューの「仙禽」 雪の赤とんぼが品切れ・・・ 完全なる手違いです。

そこで選んだのは「寫樂」、「早瀬浦」、「長陽福娘」の各ひやおろし



もとラーメン屋さんで働いていたと言う新店長候補オリジナルの隠しメニュー 




メニューで出しても問題ないのではと思わせる旨さでした。



カズ菌もがっついています。

お腹もふくれ 中野~新井薬師散策



昔変わらぬ中野の飲屋街 を経て




新井薬師でお参り を経て


 

東京ムービー(現 株式会社トムス・エンタテインメント)でアンパンマンにご挨拶 を経て



愛の説教部屋で朝の4時までですわ・・・・


今日からまた仕事がんばりますわ。。。


カズ菌&ヨメ菌  また来年!!!   ちゃお ♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (仙禽ヨメ菌)
2011-12-10 09:19:13
マチダヤ様、印丸様には大変お世話になりました。中野って素晴らしいところで、ぢどり屋さんの鳥が忘れられません。
はぁ~。憂鬱12月。印丸ガイドの中野ツアーナイトの次はいつごろなのでしょう。春なのでしょうか。はやく春は来ないかな。
っていうか・・裏ラベルオイラが考えたのに。カズ菌それ書いてないし。デビュー作なのに。ということで精進します。ほい。ちゃーお。
すっぴんんんんんん (はり)
2011-12-10 21:08:44
中野は楽しんで頂いた様で何よりです。
すっぴんのヨメ菌 かみさんが「かわいい」と絶賛です! 2人いつまでも若くね! 

来年は一緒にジョンレノン・スーパーライブ行こうじゃありませんか!

その前にしっかりおいしい「仙禽」醸して下さい。

春に櫻とともに会いましょう! チャオ!

ラベルの評価もバッチリです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。