NPO 法人 Ruban Rose

アロマテラピーやハーブが大好き!!という乳がん体験者のグループです。
植物のパワーで元気な毎日を過ごしましょう!

出版の進行状況

2011-05-10 | お知らせ

おひさしぶりです。  キャロリンです。
ハーブや植物達が元気になってきた今日この頃ですね。
皆様お元気でいらっしゃますか。

昨日、お元気になられてみるふぃーゆさんが退院されましたが、
入院中にも出版の打ち合わせが進み色々忙しい毎日です。

出版の予定は10月ですが、植物たちと一緒に撮影するのは
今の時期に行わなければなりません。
そして先日、カメラ撮影の方やスタイリストさんと簡単な打ち合わせを行い
我が家で写真撮影が行われました。

 

 

カメラ撮影をしていただいている方の思いを伺い大変感動いたしました。
ただ、写真を撮っているわけではないのです。
どのように撮影してもらいたいのか。気持ちを伝えたいのか。
意味がある写真なのですね。
お天気も良く、素晴らしい、きれいな写真を撮っていただきました。

ありがとうございました。

この↓ 写真は、私が撮った写真でイメージの写真です。

 

 

                   



ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チコママ)
2011-05-12 11:05:44
写真撮影に立ち合わせて頂き ありがとうございました。たいしてお手伝いが出来ず申し訳ありませんでしたが スタイリストさんカメラマンさんのプロの姿勢を拝見して感動致しました。
キャロリンさんも仕事でお忙しい中、より良い本を作る為に頑張っていますね。みるふぃーゆさんも療養中とは言え 出版の打ち合わせなどこなしていて 私たちRuanRoseの仲間達も本を手に取る日がとても楽しみです。 
チコママ (キャロリン)
2011-05-14 03:05:02
先日は、お疲れ様でした。
大変でしたね~。撮影・・・

あの後も、写真に対する思いの話が続き
さすが、仕事に対する情熱を感じました。
流石プロですよね。~

チコママガーデンの撮影時にレフ版を持って
頑張ってください。
よろしくお願いいたします。


Unknown (kozi)
2011-05-14 22:42:33
キャロリンさん、チコママさん、先日はお疲れさまでした。

乳がん発症以来、本当に久しぶりのスタイリングでしたが、皆様といっしょに楽しい時間を過ごさせていただきました。

同病の方々の不安な気持ちが、この本を手に取ることで少しでも癒されるような素敵な本になるといいですね。

お疲れ様でした。 (キャロリン)
2011-05-14 23:20:57
Koziさん、
先日は、こちらこそ色々ありがとうございました。
プロの方々の仕事ぶり感動しています。

素敵なご本のお仕事をされていらしたので
さらに感動しました。

これからの撮影もどうぞ、よろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。