ボーダーコリー ちむちむ日記 ー僕とラルフの備ボー録ー

ボーダーコリーのラルフの成長や、私の粘土細工や絵の成長も共に記録していきたいと思います!

*げっそり*

2015年12月30日 22時05分40秒 | 日記
年末に入り、年賀状が出来ておらず大分追い込まれました(笑)

色塗りの途中ですね(^-^;

終わりませんね!

一方ラルフは、今日は母と3時間ひたすら歩いたそうで、帰ってきたらこの有り様。

まぁいつもと全く変わらない光景ですがo(T□T)o

でも!こんな眠い時でもこれは欠かせません!


"散歩いこっか" を YouTube で見る


あ、行きたいんだ笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿