ボーダーコリー ちむちむ日記 ー僕とラルフの備ボー録ー

ボーダーコリーのラルフの成長や、私の粘土細工や絵の成長も共に記録していきたいと思います!

*嘘……だろ?*

2016年11月29日 23時52分39秒 | 日記
あのですね。


「今日はブログ初めてちょうど1年になります!!」って言おうと思ってたんです。
忘れないようにスケジュール帳にも書いてたんです。


なのに、実は28日だったんです……笑

しかも、これ書いてるのは29日なんですけど、電源が切れるのでこのブログが投稿されるのは30日となる悲しい結末。







まぁアバウトですが。

1周年でーーーーーーーーす!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
(・ω・ノノ゛☆パチパチ


よく続きました!


後日ラルフの1年を振り返りたいと思います!
最近はべろが歪んでるラルフしか撮れていません!




あとは、目が緑で綺麗なラルフとか!


なんせ作品に集中モードで気づいたらお昼で家事忘れていたり…笑




なんてこった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿