横山大輔 『247』 SOUL'S DIARY

見たこと、聞いたこと、感じたこと

やすメー

2011-07-10 07:50:17 | Weblog
ハレルヤーィ

なでしこジャパン、ドイツに勝っちゃった!ベスト4!

ヤバいっしょ!
ワールドカップ優勝したい!笑

なぜか夜寝られなくなってずっと祈って応援することになってしまったけど、アウェイの優勝候補のドイツに勝ったら自信つくね!

最後までこれは見届けたいです♪

さて、昨日の桜ヶ丘キリスト教会のSaltチャリティーライブは本当に疲労感たっぷりプリプリだったけど、弱さのうちに働くミラクルジーザスのおかげでいいライブになりました。

会場にいって一時間ライブだったことを知りかなり焦ったけど、曲順決めれなくて、またほぼぶっつけ本番!

本当にへこへこ。
いつもハラハラする。
けどホーリースピリットに全てを委ねて、出たのがこの曲順でした。

2011.7.9
桜ヶ丘キリスト教会

1インマヌエル
2イエシュア
3プレゼントオブライフ
4make me new
5音
6流星
7道真理命
8岐路
9アンビシャス

終わってみれば、みたまっちょなMCも出来たり、被災地での出来事やアメリカのハリケーンカトリーナの災害ボランティアで行った時の話や、昨日が独立記念日の南スーダンの国について話したり、盛りだくさんでした!

本当にハレルヤ。

弱い時に強いです♪

けどいつも始まる前のドキドキがハンパないです。

ふわー!

だけど本当に自分のレース走りきりました。

イスラエルから帰ってきて9ステージ目でした(笑)

かなりオーバーワークしてるので、ちょっとこれからは今月はスローダウンしてゆっくりいろいろ準備したりしていこうと思います。

レコーディングしたい!

ワーシップCD作りたい!

秋に向けていろいろ方向性決めたい!

体調回復したい!

暑いから避暑地いきたい!

北海道とか試される大地とか北海道とか試される大地とか!

うほー!

やりたいことは口に出して言ってみよーかどー!

けど本当に体が資本なので健康第一!

今日は休むぜぃ!

『安息日を覚えて、これを聖なる日とせよ。』
出エジプト20:8

ハレルヤすみな1日になりますように!

めざすはベツレヘムにいた牧草食べてる羊のようにむしゃむしゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿