独居シニア通信

読んで字のごとくのブログ((笑)

極月(5)

2015年12月20日 21時25分33秒 | 本日も平凡な日常
毎度、ネタなしブログにようこそ(*^-^)
20日のイオン5%オフの日です。
ティッシュ5箱、自転車の荷台にくくりつけて、
歩いて帰ってきました。

イオンのサンドイッチ売り場に、
三角の【だし巻サンドイッチ】というのがありまして、
サンド用の食パンを買ってきて、作ってみました。

▼本日の食活です。


▼サンド用の食パンにマーガリンをぬって、出汁入り玉子焼きをのせま~す。


▼ラップにくるめば、不出来はカバーできます。。。(●^皿^●)にまー・・・





風が冷たいから、風邪にきをつけてね… o(*⌒―⌒*)o にこっ♪



2015年12月20日byアスカ


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な~~んちゃって(*^_^*)


日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿