独居シニア通信

読んで字のごとくのブログ((笑)

無題(9)

2014年07月12日 19時40分30秒 | 本日も平凡な日常
今日も一日 生かしてもらって ありがとう \(^o^)/ 





明日も元気に(ころばないように)走っていけたら いいなぁ~








本日も読んでいただいてありがとうございました。2014年7月12日 byアスカ


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な~~んちゃって(*^_^*)


日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (釣志です)
2014-07-12 21:33:55
リフォームの間、ご苦労様でした。

今の時期、ご自愛下さいませよ。
あっ (hirorin)
2014-07-13 12:12:58
コメント欄、あけてはったんですね。
毎日見てたのだけど、ポチして。
気がつかなかったです。

立派にリフォームされましたね。
特にリビングの引き戸がステキ。
うちもあんなんにしたい~
トイレも節水型に!
うらやましいです。

体調不良の方、多いです。
どうぞ、お気をつけて。
釣志さん (アスカ)
2014-07-13 18:28:38
こんばんは~\(^o^)/
いつもありがとうございます。

リフォーム終わって、ホットしています。

釣志さんもお身体、ご自愛ください。
hirorinさん (アスカ)
2014-07-13 18:32:43
こんばんは~\(^o^)/
いつもありがとうございます。

引き戸は、私が超近眼のため、なるべく光を多く取り入れたいので、ああいうデザインになりました。
透明部分は、ガラスではなくアクリルですから、軽くて割れることも少ないように思います。

hirorinさんも、体調気をつけてね。

コメントを投稿