Cat’s Hand

愛猫るうすけとのまったり日記 たまに手作り作品など

8月ももう終わり・・・

2007-08-30 16:25:37 | ペット
雨が降ったせいか、なんだか肌寒いような気がします。

なのでるうすけ本日は丸くなって寝ております。
ここまで丸いのを見るのは久しぶり~
涼しくなったんだね~

そして、涼しかったせいかどうかは分かりませんが、私今朝るうすけが子猫を生むという夢を見ました

夢の中で私は手術したのになんで~~!と大慌て!! 
右往左往している間に目覚めました・・・。

目が覚めて冷静になって思ったこと。
るうすけは男の子!! 産めるはずがない・・・

まぁ、夢の中の子猫たちは大変可愛らしかったですが。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
願望・・・ (MIKAKO)
2007-09-01 10:01:59
もう一匹、こねこ飼いたいな~という願望の

現れなのではありませんか・・・・

一匹も二匹も同じですよ~(悪魔のささやき)!

さすがに3匹は多いと思いますけどね
返信する
きっとそうに違いない (rosi-cat)
2007-09-01 14:14:40
そうなんですよー、もう1匹欲しいんですよ~。

最近は旦那も猫に慣れてきたので、増えてもOKのような気がするんですが、肝心のるうすけが新入りと仲良くできるか微妙何ですよね・・・。

なにしろ窓越しに野良ちゃんと睨みあって、逃げ出した経験アリ。(情けない
返信する

コメントを投稿