Cat’s Hand

愛猫るうすけとのまったり日記 たまに手作り作品など

調子にのって

2014-04-24 22:42:43 | ペット
火曜日あたりからテッテケと家の中を走り回りだしまして。

昨日は病院行ってきました。

爪剥がれたところ以外は!カサブタできてるので大丈夫ということで!

お薬から解放!!!

今日は調子にのってベランダからヒラリと屋根へ

屋根の上でのんきに日向ぼっこしておられました。。。。

とりあえず一安心。

爪剥がれたところは舐めちゃダメ!って言われてるので毛づくろいしてるときはジーっと見張ってるんですけどね。

あ~、ヨカッタヨカッタ。
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おめかしして | トップ | 久しぶりにコースター »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ami)
2014-04-27 00:28:57
おおお!!
おめでとう!良かった!!

屋根の上に乗って嬉しそうですね(*´∪`*)
Unknown (rosi-cat)
2014-05-02 22:11:59
返事遅くなってしまいゴメンナサイです

飼い主はほっと一安心。
本猫は・・・怪我したことも忘れてるっぽいですが。

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事