Cat’s Hand

愛猫るうすけとのまったり日記 たまに手作り作品など

秋晴れ

2012-10-19 22:41:07 | ペット
気持ちの良いお天気!

るうすけもベランダでのんびり日向ぼっこ

だと思ってたらどうもスズメさん狙いだったようで。

ま、ゲットできるはずもないんですけど。

晴れるとるうすけ行動的になるので下僕はお世話に忙しいです。

やる事いっぱいあるのになぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ami)
2012-10-21 18:34:24
なんてまったりした写真♪とおもったら、
あ…スズメさんみてるのね、るうすけくん(笑)

たしかに真剣なまなざしですね( ̄ー+ ̄)
返信する
ニャニャ (rosi-cat)
2012-10-22 21:24:33
と何やら鳴いておりましたが、スズメさんには全く相手にしてもらえませんでした

そんな姿もまた可愛いんですけどね
返信する

コメントを投稿