見出し画像

素敵なひとときを★

栃木・日光旅行2 星野リゾート界川冶♪

今日からGW後半が始まります。



ここでお部屋など紹介させて頂きますね。
以前に行った星野リゾート奥入瀬は 景色もお部屋も良かったのですが
折角の美味しいブッフェも温泉も大人気で 人が多過ぎでしたwa

今回はお部屋も最上階だし連泊して
お料理もお部屋の露天風呂も ゆっくりと出来て良かったです。




12畳くらいの広いお部屋と



もう1部屋にはベッドがあり
夫くんはベッドでないと起きれないので良かった。
スイートの様に2部屋あると良いですね。




息子くん達は元気なので出かけました。
下を流れる鬼怒川を眺めて せせらぎを聴きながら
夫くんは早々にビール飲んでます。


ベランダに出てみましたが
この向こうに露天風呂がありますので入りました。
帰って来た息子くんたちは塩原まで行って来たそう

暫くゆっくりとしましたので お食事処へ



今年は年初めから良かったので ほっとしています。
シャンパンで乾杯🥂
 



先付け
白干瓢手毬寿司 黒干瓢クリームチーズ


煮物椀
蛤真薯 蚕豆のかき揚げ わかめ 桜花



宝楽盛り 
八寸 お造り 酢の物




揚げ物
白魚の四彩揚げ 鶏 野菜天麩羅



蓋物
えんどう豆と鶏のつくねの葛寄せ


焼き物
和牛と玉ねぎのたまり漬けの陶板焼き



お豆色々の炊き込みご飯
お豆が良く出るので特産品なのですね。




甘味
界川治特製ミルクムース

大変おいしゅうございました♪


この後はまた温泉に入り ゆっくりと致しました。
また 続きを読んで下さいね。
では。ごきげんよう





最近の「栃木・日光旅行♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事