見出し画像

素敵なひとときを★

GW最後の日♪イタリアン&タワニコ♥バレエ

本日でGW最後の日となりましたが
久しぶりにビブグルマンのイタリアンへ行きました。

カウンターが一杯で 壁に向かっての席は嫌なので
テーブル席で 次の予約時間までの間の席にして頂きましたが
なんか急いで食べたので?でした。



オードブルのサラダとフォカッチャ




手打ちパスタ
パスタは前に行った時と同じメニューでしたので
二人とも手打ちパスタにしましたが美味しかったです



苺のタルト

コーヒー飲んでる時間も無かったので
タワニコへ
こちらも久しぶりに行きました。




そして昨日のバレエは GW後半なので4名レッスンでした。
最近は発表会の動画を撮って頂くのですが
なかなか上手く踊れませんwa

今のバレエスタジオに行って半年が過ぎ
お引越しやコロナで なかなかレッスンが出来なかったので
忘れてしまったり 動けなくなったりで
レッスンでご迷惑をおかけしていますが
それなりに頑張ってます。

旅行のお写真も また続きを載せますので
宜しくお願いします♪

では。ごきげんよう



最近の「Piano ♪Piano」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事