ポケと螺旋と浅野さんと

好きなものについて書く日記。ポケモンとスパイラルと浅野りん先生が好きなのですが、最近はイナイレとかベイが多いです。

ジム戦デビューが楽しみだ♪

2011-01-20 20:30:35 | Weblog
今日のポケモン観ました。以下ネタバレあり感想。


ズルッグ誕生。最初、サトシを睨みつけずピカを睨みつけたのでチコっぽい子かと思いきや全然そんなことなかった。

そして超ケンカっ速い割にはめちゃ弱い(笑)ピカとのバトルが楽しかった。


でもって他の仲間にもずつき連発。
マメパト可哀想に;ミジュマル楽しい♪ツタージャかっこいい!あの後ろ向きでつるのムチで軽くあしらうところが!!


皆に勝てなくて意地はってご飯食べなかったり、ボールに入りたがらなかったり夜中にずつきの特訓したり全く相手にならなかったデンチュラにリベンジ挑んだり、デンチュラに囲まれても臆せずなところがすっごくいい!!

そしてずつきかまされたのにも関わらずピカ達がズルッグ助けてあげたのがよかった。


最終的にはキバゴVSズルッグで・・・お互いよきライバルとしてこれから強くなろうな的な感じだったけど、両者の最終進化系を考えた時、最終的にはキバゴが強くなるんじゃ・・・なんってったってドラゴンタイプだからね。


とりあえず、ズルッグはまったv

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。