ポケと螺旋と浅野さんと

好きなものについて書く日記。ポケモンとスパイラルと浅野りん先生が好きなのですが、最近はイナイレとかベイが多いです。

相方はやっぱりFWなのか

2011-01-19 21:48:30 | Weblog
今日のイナイレ観ました。以下ネタバレ(ゲームに基づくものも含む)あり。


吹雪が何気によく出た。でもDFはボロボロ;でもシュートは2本も決めた!
ザ・バースの相方が吹雪だったとは・・・てっきり100話で仲良しだった木暮かと予想してたから嬉しいビックリだった。

そして土方や佐久間やら普段スタメンじゃないメンバーがスタメンなのは・・・もしかして決勝には出ないから最後に活躍の場を!!とかなんじゃないかとビクビクしてます。

それ言うなら木暮は・・・チームガルシルド戦で出るのかな?


・・・というか、ゴッドキャッチ以外でこれ以上新技出るのだろうか・・・。


次回
フィディオがボロボロだった・・・頑張れフィディオ!!と思わずにはいられなかった。
でも来週、久しぶりに甲斐田さんの声が聴ける♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。