お散歩はいつ?

2017年08月26日 15時35分13秒 | ルークの日常
こんばんは

暑い日が続きますね~。

お庭の家庭菜園も油断すると土が乾いてからっからです。

オクラはずぶどく生きて実をくれますが、いんげんはもうダメかも…

つうかこんなに背が高くなると思わなくて困っています。

今から棒を買って間に合うかな??


この間広場組のルークのワン友に会いました。

皆ルークが元気かと気にしてくれているとのこと…

うれしい~~。

でも5時前って、ルークには過酷な気温なんですよね。

昨日も夜の11時にお散歩に行きましたが、それでもゼーゼーハーハーと息をして

バテちゃってました。

それでも義実家に行こうとするので「こんな時間だし玄関のチェーンしまってるよ?」

と言って宥めて引き返しましたが、ルークには大好きな人のいるところ…。

もうちょい早い時間にお散歩すればいけるかな~?

夏休みまで早く帰れたたっちゃんも、忙しくなって遅くなりつつあるので

なかなかお散歩のタイミングがつかめません。

でも行かなきゃルークのストレスたまっちゃう!!




「行ける時にいきゃいいんじゃない?」



そのタイミングが難しんです…

お散歩はいつ行ったら一番いいんだろう…。

みなさん何時に行くのですか???



さて、明日は日曜日。

皆様予ありますか?

引く続き水分補給ガッツリして素敵な週末にしてくださいね~。




ランキングに参加しています。
 一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです

にほんブログ村






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欲しいってば! | トップ | ツチノコ・ルーク »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2017-08-26 17:05:17
こんにちは(^^)

御散歩時間
考えちゃいますよね~
以前は夕散歩行ってましたが
暑くて無理なので~
今は早朝散歩~にしてます。

本当私も~風船カズラを育ててるのですが
カラカラで~種に成るのか~心配です

まだまだ~暑い日が続きます。
ご自愛くださいね
返信する
Unknown (ラルの家来)
2017-08-26 18:12:07
お散歩の時間朝は6時〜7時台
夕方はまだ暑いんだけど6時くらいには行くようにしてます、じゃないと後が片付かないし(^^;;
お散歩に行っても汗かかない季節が
待ち遠しいですよね
返信する
kanaさんへ (ルークねえ)
2017-08-28 20:25:19
早朝お散歩なんですね~。
ルークは朝が弱いので朝は歩かないんです~~^^;
夕方でもいつまでも地面が暑くて行けないですよね。
でも行かないよりは行った方がいいのかなあなんて思ったり…

風船かずら!可愛いですよね。
育てるの難しそう!

ありがとうございます。
kanaさんもご自愛ください~。
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2017-08-28 20:27:40
ラルちゃんは一日2回なんですね。
朝と晩か~。
お仕事してるのにえらいです。

うちは夜になっちゃいます~。
でも夜はなかなかお友達に会えないんですよね。
そう家事の都合ありますよね~。
早く秋がくるといいなあ~~。
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事