ロザフィの当選者発表ですー☆

2014年06月08日 12時14分07秒 | ロザフィ
こんにちは

今日は曇ってるかなって思ったけどやっぱり雨が降り出して~

今日もお出掛けは無理なようですよー。

なので…一週間で締め切りをしたロザフィの抽選会をしようと決めました。

いや、待ってくださる方がいるので遅くなりましたがルークに選んでもらいます。



まずは紙を作って…







どうしようかな?

前回(何年前?)と同じように並べて、クッキーを置いて

ルークがどの人の紙を選ぶかやってみようかと。




「ねえたん何がしたいの?」




何って…

一応これで抽選したら見ていた旦那に「不公平!」と言われてボツです。

じゃあ、場所を移動してキッチンに行きましょか。




「今度はなあに?」




これでも不公平?

いやいや、ルークって意外と角から順番に食べなかったりするし、

角から食べることもあるし…


とりあえずこれでやりましょう!

ルークをお風呂場に閉じ込めてスタンバイOK!

さあ、まずはピンク系のロザフィは誰に行くかな?









ピンク系は弓さんに決定!

次はブルー系ですよー。









ルークちゃん…ブルー系はKanonさんを選びました!







おめでとうございます!

kanonさんは住所を知りませんので、右のメールフォームからご住所とお名前を教えて下さいね。

動画をみていて分かるように…

ルークって意外と端から順番には食べません。

だから外れた方も…怒らないで下さいね、


でもでも、実は…!!

外れちゃった方にはロザフィのマグネットを用意してあります。

小さな箱に入れて普通郵便で出しますが外れた方も住所を教えて下さいね

では皆様、ありがとうございました。




「ボクはいっぱいクッキー食べれたけど…」



大丈夫!ルークだから笑って済ませてくれますよーきっと



ではステキな週末をお過ごしくださいね。



ランキングに参加しています!
頑張ったルークに愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村







コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 企画終了のお知らせでーす | トップ | パンの匂いとボクの視線 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-06-08 15:44:24
当たった?えっ当たった?まじで?

うれし~~~~
ルークちゃんありがとう
今から新幹線乗ってチュ~しに行くから~

「ルーク出して」・・・物かい
返信する
Unknown (ルビーまま)
2014-06-08 18:11:13
わ~~ん、残念!はずれちゃった~
でも、一生懸命抽選してる(選んでる?)
ルーク君の様子が見れて嬉しかった~♪

当選された弓さん、Kanonさん、おめでとうございます!

ルーク君、端から食べないんですね~。
楽しませてもらってありがとう~♪

外れた私にもロザフィのマグネットいただけるの?
嬉しいな~いいのかなぁ~
楽しみにしていま~す♪
返信する
Unknown (kanon)
2014-06-08 20:54:01
きゃーきゃー、当たった~~~!!!
有り難う!ルークちゃん!
そしてねえさん、有り難うございますぅ。
これで運を使い果たしても、後悔しませんw
やったー、楽しみ~。
じゃあ、さっそくメールフォームでお知らせしますね!
わーいわーいわー…←いい加減にしろ

>ルビーままさん
有り難うございます~☆
めっちゃ嬉しいです!
返信する
Unknown (マリィの散歩請負人)
2014-06-08 21:51:41
ありゃ、残念。
でも、楽しませて頂きました~♪
そして、家族総出の抽選お疲れ様でした~。

えっ、ハズレでもマグネット頂けるんですか~?
厚かましく住所をメールしま~す(笑)
返信する
Unknown (みかん)
2014-06-09 10:04:10
弓さんとkanonさん当選おめでとうございます(*^^*)

ルークくん抽選会の大役をありがとうね♪
ルークねえさんには(たっちゃんさんも)声を動画で聞かせてもらって得した気分でいたら、マグネットをいただけるなんて外れても
いい事あって嬉しいです~(*^◯^*)
ありがとうございます☆*:.。.:*☆

返信する
Unknown (ぽー)
2014-06-10 12:50:38
ルークくんの選んでる様子が、可愛いッス
お姉さんの言った通りで、端から食べる分けじゃないんですネ

家の空斗なら、紙まで食べちゃいそう~

ルークくん、お疲れさまでした
返信する
弓さんへ (ルークねえ)
2014-06-10 14:28:08
こんちわー。
そんなに喜んで貰えると嬉しいワー♪
今日ヤマトで出すから…多分明日には着くよー。
家族の写真入れて飾ってね!

物?
…ほんとだ(爆)
でもそれより…なかなかクッキーに気がつかないドンクサルークをどうしようかと思ったよ…。
返信する
ルビーママさんへ (ルークねえ)
2014-06-10 14:30:10
こんにちは!
外れちゃって残念ですがご愛嬌で許して下さいね~。
マグネットは昨日発送したので今日か明日には届きます。
もちろんルビーちゃんの赤ですぅ☆

また来年もやりますのでそのときはもうちょっと上達しているかしら(笑)

これからも宜しくお願いしますネ☆
返信する
kanonさんへ (ルークねえ)
2014-06-10 14:33:15
わーい、そんなに喜んでいただけるとめっちゃ嬉しいです。
愛情込めて作ったのでキャスちゃんの写真を入れて愛でてくださいーー(笑)
13日に帰られるなら14日に届くようにしますね~。
んふふ、運はもっとあまってますよ(笑)
ルークも飼い主に似て適当な仔なので… ( ̄m ̄*)
では鹿児島満喫して来て下さいね☆
返信する
マリィパパさんへ (ルークねえ)
2014-06-10 14:35:20
ありがとうございます。
残念でしたがマグネット送りましたので冷蔵庫につけてもいいし
画鋲隠しにしてもいいですよ~。

まさかブルーにも人気が出るとは思わなかったです(笑)
来年もまたやる予定ですのでそれまで待っていていただけますか~?(笑)
マリィちゃん、怒って猛獣さんにならないようにネ☆
返信する

コメントを投稿

ロザフィ」カテゴリの最新記事