ロザフィプレゼント企画☆ブログ6周年デス☆

2014年05月30日 09時57分51秒 | ロザフィ
おはようございます

昨日は午後から曇っちゃって雨が降りそうでしたが何とか持ちこたえたようです。

おととい酔っ払いが家の前の道路のど真ん中に吐いてくれちゃって、

バケツで水をかけたりして掃除したのですがなかなか落ちず…。

車とかが轢いちゃった後で悲惨な地面になっているので一雨きて欲しいけど

そういう時に限って一週間は雨が降らない予報です

今日も後で水をかけるかな。

まったくもー。


昨日は近くの海沿いで花火がドンドン打ちあがっていて、

ルークが恐がって私の膝から降りず片手でPC打ってました

花火…9歳になっても恐いのか~可愛いヤツ。

踏み切りの近くで電車が通るのは全然平気なのにね

ルークも今年の12月で10歳になりますが、ブログも今月6周年を迎えました。

三日坊主の私がよく続けられたものです。

これも私達を暖かく見守り、時には厳しい意見を下さったり、

一緒に笑って下さった皆様のお陰です。

私やルークの悩みに真剣にコメント下さった方々、いつもありがとうございます。

そんな感謝の気持ちを込めて今年は「6周年プレゼント企画」を予告通りしたいと思います。

クイズにしようと思ったらなかなかいい謎々が思い浮かばず…。

過去のプレゼント企画だとルークの名前の由来をクイズにしたりとかしたけど

そんなに昔から訪問してくださる方は…もう少数になっちゃいましたしねえ。

ルークに選んでもらう抽選という形にしたいと思います。


そして、プレゼントは…皆様お分かりですよね~?

私の作ったロザフィのフォトフレームです







青系と…







ピンク系















どうかな??

これは一個2時間以上はかかった私の自信作です

でもやっぱり素人だから…何か変なところはごめんちゃい。

欲しい方、どんどん応募してくださいね

ただし過去に一度でもコメントをくださった方とさせて頂きたいです

住所とかばれちゃうのでそこらへんはすみませんが。

男性でも「カノジョ(奥様)にプレゼント!」って言うのもアリです。

募集はアバウトに来週の金曜日までにしますね~。

抽選で各色一名ずつ当選とします。

応募方法はコメント欄に「○色が欲しい!」と書いて下さい。

色の指定をお忘れなく~~。




ルークちゃんからも一言!




「ふるって応募下さいなのぉ!」



はーい。

ではでは、皆様、今までありがとうございます

この一年も宜しくお願いします



ランキングに参加しています!
9歳になるルークに愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村
















コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫のいる道 | トップ | 久しぶりな逢瀬♪ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-05-30 11:14:23
ルークねえさん、おはよー♪
今日も朝から暑いねえ。
出かけようかと思ったけど、途中で帰ってきちゃった。
いまは家の中でエアコンつけて寝てるよ~。

ところでルークねえは今年でブログ6周年になるんだね。おめでとう♪
すごく長く続けてるね。
そういう私もかれこれ5、6年続けてるかな。
最初始めるときどれくらい続くか分かんないけど、案外続いちゃうものだよね。
もちろん、途中でやめちゃう人もかなりの数いて、せっかく仲良くなったのに、音信不通になってしまった人もたくさんいて、ちょっとさみしく思ったりもするんだ。
ブログ始めた時からのつきあいはkyon2さんだけかな。
ルークねえはどう?
長く続いてる人いる?

ロザフィすごくきれいだね♪
2時間もかかって作った大作、お疲れさまでした。
バラとパールがすごくいい配分で配置されていて、とってもロマンチックな雰囲気を醸し出しているね。
ほんとはものすごく欲しいけど、私はまえにルークねえからいただいたピルケース2つも持ってるし、ルークねえにもちょこちょこ会えるので、ここは普段会えない遠くのお友達のために譲って、応募しないことに決めました。
誰かいい人に当たりますように。
それではまたね♪
返信する
Unknown (ルビーまま)
2014-05-30 16:22:00
ルークねえさんこんにちは!
大阪もかなり暑いです!
今日は病院行ってきましたよ。^^

ブログ6周年おめでとうございます☆
ブログを長く続けていると、お友達も入れ替わったりしますね。
私も今年9年目ですが、初期からのお友達が少なくなってきました。
でも逆に少数でもずっと交流できていることがありがたいですよね~。

ルークねえさん手作りのロザフィのフォトフレーム、
2色ともとっても素敵ですね~!

我が家の雑多な雰囲気に花を添えてくれそうな・・・
まだルークねえさんのブログに遊びに来させてもらって
間がないけど、応募させてもらってもいいかな?

ルビーカラーの赤が入ってすてきな『ピンク系』で
お願いします。<(_ _)>
返信する
Unknown (ラルの家来)
2014-05-30 17:08:22
6周年おめでとうございます~~
お!ロザフィー!またまた腕を上げましたね!
ステキです~~

応募させてくださいね
ん~~ん~~(悩んでる)どっちもきれい
今回はピンク系で!
返信する
Unknown (マリィの散歩請負人)
2014-05-30 18:26:37
ルークくん、花火が怖いんですね~。
うちのマリィもまったく一緒です。
普段あれだけ偉そうにしてるのに、花火と雷はビビりまくります(笑)

ブログ6周年、おめでとうございます!
私は、まだ2年半なので、倍以上ですね。
すごいなあ。
私は、そこまで根気が続くかな?(笑)

オッサンですが、プレゼント応募しま~す。
競争率の低い青系で(笑)
返信する
Unknown ()
2014-05-30 23:31:10
6周年おめでとう
そっかやっぱり読者変わっていくんだね・・・

2時間もかかるの?凄い大作なんだ
ルークちゃんにそうやって言われたら、お言葉に甘えて
ピンクが欲しいな~
カノンの写真を入れるならピンクだよね

ルークちゃん、ねえさんこれからも宜しくね
返信する
Unknown (kanon)
2014-05-31 00:32:33
酔っぱらいは嫌いです~。
あ、明るいのはいいんです、一緒にハイになれるし(下戸なのに)。
でもゲロはダメですよね~。
自分の酒量も知らんのか!と言いたくなります。

また素敵なプレゼント企画!
もちろん応募させて頂きますよー。
キャスに合わせるなら赤が入ったほうがいいんですけど、
うちのインテリアは基本青(紺)なので、青系にしまっす。
うふふ、請負人さん、競争率あげてすみません(^^;)。
返信する
Unknown (小夏ママ)
2014-05-31 12:19:31
6周年かぁ。ブログ続けるのって意外と大変ですよね。でも、日記と同じで後で見返すのが結構おもしろかったりするし、何よりお友達ができるのがいいですよね。

私も参加しますよ~
気持ちは青なんだけど小夏春どっちにもしっくりくるのはピンクかな…
うーん、ピンク系で!
ルークちん、よろしく!!
返信する
Unknown (グーグーガンマ)
2014-05-31 17:23:02
相変わらずPCが不調なのでスマホから投稿~(^o^;)
いやーん!めちゃくちゃ素敵なフォトフレームじゃないのー!
欲しいー\(^o^)/青系に応募しまーす♪
よろしくー☆
返信する
まくまくさんへ (ルークねえ)
2014-05-31 22:11:07
こんばんは。
メールありがとね!
でも大丈夫、文面でまくまくさんだってすぐにわかったから(笑)
遠慮しなくていいのにー。
っていうか私の書き方が悪かったから書き直したけど良かったら応募してー?
こんなに時間のかかるもの、当分プレゼント企画しないから(爆)
これはバラの色と大きさを考えるのに色々試行錯誤したら時間がかかったの。
実際作ってみて置いてみて初めて「あ、この方がいいかも」って分かるから…。

まくまくさんのブログも私と同じくらいでしょ~?
私の初期の頃からコメントくれる人は…グーグーガンマさんとかkyon2さんとかかな。
このブログに一番最初にコメントくれたの確かグーグーガンマさんだったはず。
あとはラルの家来さんとかぽーさんとか小夏ママさんも結構昔からのお付き合いだったと思うよー。
最近はめったにコメントないけどココ意外ででやり取りしているのはpukupukuさんとかマリンママさんとか…も昔からのお付き合いだよ♪
この2人は「あしあと」経由で知り合って会ったり電話したりしてくれたことあるしー。
マリンママさんは名古屋に行った時にアウトレットでランチを一緒に食べたの。
請負人さんはデジブック経由でこのブログを知って今までみててくださったみたいだし~。
弓さんとか宇宙&シエルさんとかはルークが癲癇とか歯で悩んだときにコメントくださってからの付き合いだし。
最近はkyon2さん経由でまくまくさんとかルビーママさんとお話できる機会も増えたし輪がどんどん広がっている気がする~。
あれだよね、「お友達のコメントで名前は知っていたけどブログは拝見していなかった」関係がここの所グンと増えたかな~。
もっと早く拝見すればよかったけどあまりいっぺんに増えてもコメント返しが追いつかなくなるから私には丁度いいかも(笑)
皆さんそれぞれ大事なつながりだよね。
本当に感謝だよー。

これからも楽しくブログを続けられたらいいなと思ってるんだ。
まくまくさんもこれからも(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
返信する
ルビーママさんへ (ルークねえ)
2014-05-31 22:17:18
こんばんは。
応募ありがとうございます!
ルビーちゃんの赤ですね?(笑)
了解しました。
ちょっと倍率高そうですが…楽しみにしていてくださいね。

ルビーママさんは9年も続けているのですね!
私は何度も「もうやめる!」宣言をして友達に「まあまあ」と言われながら頑張ってこれました。
ただ書いているだけじゃすぐにやめていたかもです。
やっぱりコメントくださったりする方がいて、会話が広がって楽しくなって、
日記のように綴っている毎日です。

人の出入りは激しいですが(笑)これからも頑張って続けたいです~。

ルビーママさんもこれからも宜しくお願いしますネ☆
返信する

コメントを投稿

ロザフィ」カテゴリの最新記事