ルークのマイブーム☆その2 らしい…

2017年02月24日 18時40分30秒 | ルークの日常
こんばんは

今日は寒かったですね~。

家から出るの躊躇しましたが出てみたらそうでもなかったという。

昨日は雨で地面が濡れていて、抱っこで義実家に遊びにいったのですが

お散歩でお外が歩けずフラストレーションたまってるのか困ったちゃんになってます。




「ねえたん、はい!」



ありがとー!

スリッパ持ってきてくれたんだね。

と、おやつをあげてしまったらルークの物々交換に火がついたようで…

次々と3足スリッパを咥えてきました。




「持ってきたもん!!」



どうしようかな~。

きりがないです

あげくの果てには私がそのスリッパはいたら脱げって怒るんですよ。

スリッパにガウガウ、ガシガシ。




「はい!スリッパ!」



シカトしてたら3足目のスリッパを振り回しては私の足にぶつけるという行為を繰り返しだしました。

なんじゃそりゃ。




「ねえってば!!」



いやいやいや、キリがない(笑)

ふたつ履いて残りを隠したら、今度は雑巾咥えてきたり、低い棚に敷いてあったタオルを引っ張り出したり、

低い棚に置いてあった乾かし中の魔法瓶の蓋を振り回したり、私のハンドソープを咥えてきたり…


私はゆっくり食事の下ごしらえもできない



ルークのイライラピーク!




「なんでかまってくれないの!!」



わかったわかった。

下ごしらえ終わったらお散歩行こうね?




「今すぐ連れてけ!」



この後お散歩たっぷりしましたとも!

この間から色々な物を咥えてきますが、片づけるとカベひっかいてます。

そろそろ暖かくなって冬眠も溶ける季節だってわかっているのかな。

ルークの食欲も要求も留まる事を知りません。


今は夕飯食べて落ち着いて寝ちゃいましたが、次に目が覚めたら何してくれるかな~。

まずは玄関で旦那が帰るのを待つことでしょう。

吠えながら。



そんな感じで今日もルークは元気です。

明日もお散歩できるといいなあ。

では、皆様も素敵な週末をお過ごしくださいね~。



ブログ村のランキングに参加中です。
マイブームに夢中なルークに愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとかなりそう? | トップ | まったりなお散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2017-02-25 18:11:15
ルークくん頭いいから、これ咥えて行ったら
なんかもらえるって
しっかりおぼえちゃったね(^^;;
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2017-02-27 15:59:20
がっつり覚えちゃったみたいで、「持ってきたのに何もくれないの?」というお顔がまたなんとも…
物の名前を覚えてくれたらいいのにな~。
必死にせっせと運ぶ姿がアリさんですね。
かわいいけど困ったです。
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事