日刊ろんろん

今日は良いことあったかなぁ?
最近はパン・ベーグルのレポ多し

つくばベーグル

2012年07月11日 22時01分32秒 | ベーグル

冷凍庫のストックがだんだん無くなって行ってるので
そろそろ、ベーグルかパン、取り寄せしようかな~

では本日のベーグルのご紹介。

これは4月んときに買ったベーグル。
桜咲く代々木公園近くにある焼き菓子やさん「ACOT」さんで購入しました。


クランベリーバナナパイン


すっぱいのと甘いのと。
フルーティなベーグルです。



洋ナシさつまグレープフルーツ


洋ナシたか・・・グレープフルーツだか・・・
さつまいもはわかりました(笑)


ブルーベリーオレンジ


黒っぽいちいさなブルーベリー
それとオレンジピール。
具だくさんでおいしい♪

つくばベーグルさんのベーグルは
ぎゅぎゅっとねじられた成形。
どちらかと言えばハード系かな
なのにフレーバーの種類がとても多い!

あ、そうそう、この「つくばベーグル」さん、
茨城のお店なんですが、
代々木八幡の小さな焼き菓子やさんで
購入することができます。

焼き菓子やさんに置かれているので
ベーグルだけの購入もアレだなと思って
小さな焼き菓子一緒に購入。。。
焼き菓子はすごくおしゃれでセレブな感じ?でした(笑)

テコナさんのとこからめちゃ近いのでセットでどうぞ~

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (みか)
2012-11-18 14:46:08
33BAGELさんもラトリエデュパンさんもとっても気になってます♪
つくばベーグルさんもお取り寄せしようと思ったのですがテコナさんから近い焼菓子屋さんで購入できるんですね(^.^)!
毎日売っているのでしょうか~?近々東京に行こうと思っていたので(^^)
みかさん (ろんろん)
2012-11-18 23:08:15
はじめまして!
みかさんもベーグル好きさんですね!
つくばベーグルさん、ACOTさんで買えるんですが、
確か木曜と土曜だったと思います。
が、これは4月のときの記憶ですので、
現在はどうなってるかわからないんです。
お店に問い合わせいただいた方が確実ですので
よろしくお願いします。
いろんなお店のベーグルを試してみてくださいね!

コメントを投稿