トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

トリミング

2012-03-17 13:28:25 | ロビーモコ

ロビー、しばらくブラッシングもしなかったし、後足舐めても放っておいたからねぇ。

モジャモジャカチカチでした。

それがこんなにスッキリよ~。

     

モコも下痢したり吐いたりでカピカピになってたからねぇ。

こちらもこんなにスッキリ。どっちも可愛くなりました。

モコは一週間の下痢のせいでガリガリに・・・。トリマーさんもビックリしていました。

でも、すっかりよくなって今じゃ恐ろしいほどの食欲なので来月までには元どおりになるかな。

 

それにしてもトリマーさんってスゴイよね。あっというまにこんなに可愛く仕上げちゃうんだから。

ワタシなんて、歯磨き、ブラッシングたげだってかなりの時間がかかるのに・・・。

すごい手際のよさ。 いつもありがとうです。

 

さて。今日は今から実家に帰ってついでにワタシのトリミングも行ってきまーす。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんぽ | トップ | OrangeSoap »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿