トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

ヒルトン小田原 ②

2012-07-16 00:06:57 | おでかけ

翌日~

いきなり朝ご飯

  

この他に米と味噌汁も食べました。

 

食べすぎなので、いっぱい運動しなくちゃね。

        

珍しくロビーが走ってます。

 

走って着いた先は・・・・・。

  

ドッグラン手前の芝生、全部ドッグランだよ~。

 

                 

ロビー、なんだか今日は元気に走ってます。お友達、誰もいなかったけどね。

                

貸し切り状態でモコが他の子に吠える心配もないので自由にどうぞ。

 

         

芝生、すごく手入れされていてキレイです。雨降らなくてよかったね~。

 

         

ロビーの笑顔。このお顔みると来てよかったな~と思うよね。

 

この写真・・・。

                  

『空と海と笑うロビー』 ロビー可愛すぎ ←親バカ

 

ドッグランからは海も見えるんですよ~ ここ本当にいいところだよ。

この後お部屋に戻ってチェックアウト前にまた露天風呂へ。

ずーっと滞在したくなるような素敵な所でした。またロビーとモコと一緒に来たいな。

 

さて。ホテルを出た後向かったのは・・・。

  

トシヨロイヅカ、一夜城

           

           

鎧塚俊彦さんのファームです。

  

ケーキ屋さんの横にマルシェ。

          

ミニバラが一束300円。可愛い色でつい買っちゃった。

         

カフエレストランもあるけど、ワンコNGみたいです。

奥様の川島なおみさんは愛犬家で有名なのにね~。

ワンコOKのレストランじゃないのが残念。テラスにリードフックがある程度でした。

 

テラスでジェラートを食べましたよ。

             

トマトとレモン、温州みかん、ゆず。他にもいっぱい種類があったけど、結局ユズ&みかん好きは

冒険しません。

モコパパは、トマト&レモンっていうちょっと珍しいのを。これが結構美味しかった。

  

ケーキも買いたかったけど保冷剤いれてもらっても無理そうなので断念。

まぁ東京で買えばいいんだもんね。

            

奥はファームになってました。色んなものいっぱい植えてありました。

 

さて。次に向かいます~。

食べてばっかりだけど、お昼はお蕎麦屋さん。

           

早雲さん。普通のお蕎麦屋さんの隣がワンコ連れ専用のお部屋、Rottaになってます。

  

店内。すぐに満席になっちゃいましたよ。

で、注文したのがお店オススメの『桜エビのかきあげそば』

  

すみません。かき揚げじゃなくてかえしにピントが合ってしまいました。

カメラの腕が悪いのでイマイチの写りですが、かき揚げなかなか美味しかったです。

そして、このお店・・・。

      

ワンコ用のお蕎麦もサービスしてくれます。

ロビーもモコも食べるかわからないので少なめに頂きました。

 

・・・が、この2人に食べるかわからない・・・なとどということはあり得ないわけでして。

 

ソバに釘付けです。

 

ロビーがソバをいただくの図。↓

  

美味しくいただきました。

そんなにお蕎麦が好きなら今年から年越しソバをロビーとモコにも食べさせてあげようね。

お蕎麦も食べたし、これから恒例の蒲鉾を買って帰りまーす。

とってもとっても楽しい旅行でした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒルトン小田原 ① | トップ | 一番搾りフローズン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿