たまにっ記

HIROMI YAMAMURO DIARY

やさしかったぁ~🎵

2017-05-23 13:16:00 | Weblog

行ってきました❗歯科へ❗20数年ぶりの歯医者❗
超超超~緊張して、瞳孔が開いていたと思います、、、(@_@)(@_@)(@_@)
そんな俺を感じてか、先生がアホかっちゅうほど優しかったです❗❗❗
最初に問診票に記入する際に、こちらのクリニックを選ばれた理由ってとこに、(痛くなくて優しそうな所)と記入したから先生がアホかっちゅうほど優しかったのかな⁉
最初に、レントゲンを撮りまくり、それを見ながら先生から丁寧な説明。丁寧過ぎて余計分からない。。 虫歯は結構あった。 痛くなくても虫歯ってあるんだねー❗ でも、歯と歯茎の位置は全く下がっておらず、素晴らしく若い❗と言われた🎵🎵🎵 先生~🎵乗せるな~🎵
次第に緊張がほぐれ調子に乗ってくる。 歯をいろんな角度で口を広げる器具入れながら診られる。。 ヨダレが多い俺は途端にヨダレが溜まっていき、ゴクリと、瞳孔開きぎみに飲み込む。 しかし顔にはタオル乗せられているので、必死の形相は見られない🎵 でも、なんかしらないけど、そのゴクリとヨダレを飲み込んだ時の音が面白くなっちゃって笑いそうに、、、なんとか我慢する。。
先生が、お口が小さくていらっしゃるので、器具が痛くないですか?痛かったらすぐに言って下さいね、と言う。 確かに言った❗確かに❗ この俺の口が小さいと⁉ 人生で初めて聞いた
台詞、、お口が小さい、、、🎵🎵🎵
先生本気で言ってるのかな⁉ グロス💄は普通の人より3倍早く無くなる俺だぜ❗ マジかよ❗
、、、 ふふふふふ、ふふふふふ、ふふふふふ、、、、いいもんだねぇ、お口が小さい、、、
いい響きだねぇ、お口が小さい、、、ふふふふふ、ふふふふふ、ふふふふふ、
このクリニック、マジでいいとこだな(*´∇`*) 
お疲れになりましたでしょう、では、お口をゆすいで下さい。言われてゆすいだらお湯❗ 現代の歯科は違うよねー❗なんせ20数年ぶりなもので、、、
しかもさ、院内が、っ超~綺麗でさ、新品な感じでさ、先生も若い先生が一杯いてさ、皆さんいい感じなのよ❗ 私だったらあんな風に接客出来るかな❗と思うくらい素晴らしいのよ❗ 
宇宙に来てるみたいだったよ❗ 今日はレントゲンと丁寧過ぎる説明だけだったんだけど、次回は治療と、クリーニングをするみたい。 まあ、本当の緊張は次回だな。。 どうかいたくありませぬように❗❗❗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿