ロルフィング®︎のある生活。

走る!泳ぐ!蹴る!ロルファー リョウの身体的思考の記録。

ジョギング

2019-12-01 21:14:00 | 身体
先月半ばかな、ちょっとふくらはぎを痛めていたので、今月からジョギング再開!

が、冷たそうな地面だったので、この間作ったばかりのマンサンダル(ワラーチのようなもの)で初試走。
軽いな。
が、やっぱり、履いているので、それを運ぶ感じを足がしなくちゃならなくて、それを忘れて、うっかりすると、前がぐにゃっとひっくり返る。紐をもう少し絞めたほうがいいのか?研究が必要です。



結局のところ、裸足になっちゃいました。楽〜。
指先から頭の先まで、柔らかく使えますね。
っていうか、裸足になってみたら、履いてると固くしてしまっているんだなってことに気がつきました。
が、まぁ、ちょっぴり冷たいなぁ。



深巖寺の大きな銀杏の木もだいぶ黄色くなってきてました。

rolfing-planet.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿