ロルフィング®︎のある生活。

走る!泳ぐ!蹴る!ロルファー リョウの身体的思考の記録。

暖かな光で。

2008-04-21 23:49:38 | 日々の生活
久々にのんびりした日を過ごしました。
っていうか、日々、のんびりしているのですが、暖かく、太陽を拝みながらの一日は、滅多になく、いい日でした。
フフ。

今週後半は、ちょっと計画があるので、今から、わくわくしています。

最近のマイブームは、セッションバイマイセルフということで、セッション1から、順番にしていってみます。
届かないとこもあったりするのですが、それはそれでオモローであったり、なんだかんだで、新しい発見もあったりで。

フフ。
(写真は、最近台頭している八重桜です。ハナミズキの台頭も著しいですが。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (恥骨)
2008-04-22 19:42:29
なんか面白い事していますねー。
是非、セッション7では限界に挑戦して下さい。

NEW HP見ました。
良く出来ました
こんばんは。 (リョウ)
2008-04-23 00:15:06
 ここんとこ、微妙な腰痛があって、やはり、老人ホームで、重たいじいちゃん、ばあちゃんを持ち上げたり、無理な姿勢をとったりしてるせいかなと思って、腰部や、怪我した足のせいかと思って、足などをワークしていたのですが、セッション1をしたら、ケロケロリと、治ってしまいました。

ホームページ、ご訪問ありがとう。
少しずつ、ページを増やしていきたいと思います。

コメントを投稿