子育てにキラッと魔法をかける ろっこのブログ 「ろこ はうす」

育児、カウンセリング、子育て講座、不登校、箱庭
キャラクトロジー心理学、ヒーリング、
新潟県長岡市青葉台

ツリーハウスと秘密基地作り開催!

2015-07-12 05:47:09 | マインドフル子育てひろば にじの森
おはようございます

予定通り、ツリーハウス作りと秘密基地作りを開催します。


かなり暑くなりそうですので、熱中症対策をお願いします。

森の中は外よりは涼しいですが、気をつけてください。

水分補給はこまめに行ってくださいね。

保冷剤を用意していただき、マイ虫よけスプレーもお忘れなく。


お弁当、飲み物の他に木を切ったりする場合は手袋または軍手をご用意ください。
(軍手はいくつかこちらにもあります)

蜂やヘビがいるかも知れませんので、長そで、長ズボン、長靴、帽子を着用してください。

7月、8月は9時半始まりです。



今日だけでは作り切れませんので、昨日土台を作って来ました。

今日はパパに、チェーンソーで木を切る体験をしていただこうと思っています^^

お楽しみに!


それでは、気をつけてお出でください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿