敷居の低い横浜シーバスフィッシングガイド!スティラック&クラティンデーン号!この舟なーんか他と違うぞ!船頭!

気軽に楽しめるおてごろ価格ね!保険加入!神奈川県知事1057号遊魚取得済アーンド事業登録済ね!いい思いしに来ないかい?

15日太陽フレアナイト便!

2024年05月16日 | 日記
18時半からいただき男子様チームクワトロ撃ち子でバスシー狙い!
スタートから1時間程苦戦しましたが・・・
😄 船頭!来たよ・・・カイデーフレアおフィッシュ!
😄 船頭!雨んなかやってんだからドンドン釣らせろヨ!
 沖に回すとシコの回遊がよく発連フレアの始まりです!
😅 船頭!ホワイトジョルティー祭りだよ!
おっと!オーロラ3人娘じゃないですか!
この時代勿論スマホはございませんでしたので何の問題もゴザーマセン!
😌 船頭♪アイラビュアイラビュ♪フォエバーモー♪おフィッシュよ!
 こちらはかなりグラマラスなバスシーですね!

久々のナイトバスシーでしたのでやや不安でしたが中盤から問題なくアタリ、ズーサイもよく獲りでジャスト30!8cm程のシコ吐きまくり!
お遊びが50回程の太陽フレア便ですた!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今後の予定とバンタム級のつ... | トップ | 黒金フェスからの赤金祭り便! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事