敷居の低い横浜シーバスフィッシングガイド!スティラック&クラティンデーン号!この舟なーんか他と違うぞ!船頭!

気軽に楽しめるおてごろ価格ね!保険加入!神奈川県知事1057号遊魚取得済アーンド事業登録済ね!いい思いしに来ないかい?

まじめにパンパンしました便!

2022年04月09日 | 日記
本日は混成カルテット乗せ子でチーコー狙い!
世間でいうTMKは弊舟ではパンパン釣法と呼ばれておりますが
本日はパンX2の権威・ヤンバラヤンヤン様チームにお越しいただき
真面目にパンパンして来ました。
それでは魔法使いサリーのテーマにのってまいってまいりましょう!
おミユージックスタート!

♪マハリクマハリタヤンバラヤンヤンヤン♪
♪魔法の国からやって来た♪

♪ちょっとお茶目な女の子♪
♪ほうきに乗ってやって来た♪
♪ちょっとチャームな女の子♪
♪魔法の言葉を唱えると愛と希望が飛び出すの♪
♪不思議な力で街中に愛と笑いをふりまくの♪
サリーサリー・サリーちゃん!
本日のカンペオンムンディアルおフィッシュ!60出ました!
今日はワイド系がよかったね!構成はズル引き3パンパン4、獲りで7発でした!



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日のJBC公認コース! | トップ | ゴーゴーゴー便! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (快速湘南台)
2022-06-12 23:25:18
実写版美少女戦士セーラームーンのような実写版について
怪盗セイントテール、満月をさがして、ナースエンジェルりりかSOS、夢のクレヨン王国、ときめきトゥナイト、シュガシュガルーン、しゅごキャラ、姫ちゃんのリボン、赤ずきんチャチャ、こどものおもちゃ、ケロケロちゃいむ、ミラクルガールズ、水色時代、ママは小学4年生、魔法使いサリー、リルぷりっ、ぴちぴちピッチ及びきらりんレボリューションは実写化・ミュージカル化ができません(セイントテール、満月、りりかSOS、シュガシュガルーン、サリーの場合夜のシーンは騒がしくなるため)。
神風怪盗ジャンヌは畑芽育さん・高橋文哉さん・豊田ルナさん・大西流星さん主演で、極上めちゃモテ委員長は向井地美音さん・平野紫耀さん・高橋海人さん・永瀬廉さん・恒松祐里さん・神尾楓珠さん主演で、からかい上手の高木さんは清水香帆さん・横山歩さん主演で、放課後さいころ倶楽部は蒔田彩珠さん・畑芽育さん・永瀬莉子さん・桜田ひよりさん・白本彩奈さん主演で、それでも歩は寄せてくるは道枝駿佑さん・豊田ルナさん・大西流星さん・蒔田彩珠さん・成田愛純さん・池間夏海さん主演で、くノ一ツバキの胸の内は清原果耶さん・八木優希さん・山田杏奈さん主演で製作できます(ジャンヌ、高木さん、くノ一ツバキの場合夜のシーンは騒がしくならないように配慮する。またジャンヌやめちゃモテ委員長、高木さん、さいころ倶楽部、くノ一ツバキが実写化される場合は横浜の相鉄沿線、それでも歩は寄せてくるが実写化される場合は横浜の京急沿線が舞台になると思われる)。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事