敷居の低い横浜シーバスフィッシングガイド!スティラック&クラティンデーン号!この舟なーんか他と違うぞ!船頭!

気軽に楽しめるおてごろ価格ね!保険加入!神奈川県知事1057号遊魚取得済アーンド事業登録済ね!いい思いしに来ないかい?

8日ナイトはサンタルチア便

2018年12月09日 | 日記

ブログウオッチャーの皆様今晩は・・・・
8日ナイトはギャランドーウチーム様で撃ちました。
今宵は気品高きイタリア民謡のサンタルチアにのせ、写真多目・文字少なめでお届けいたします。

それでは張り切ってまいりましょう!

今宵もおミノーで食いまくりでした

ノッケから連続チェイスで幅広おフィッシュの連続でした・・・

バスシーはシャローに差し込んでますね

60UPが止まらないナイト絶好調ですね


ロングリップビフリに来ました!紀平選手優勝記念のランちゃん・・・です

今宵の大きい君達・・・ツイン撃ち子獲りで46発のノンストップかみかみでした!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8日の♪いい波のってんネ♪便 | トップ | 15日早朝はビブラート便でし... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12/9の5枚目... (Unknown)
2018-12-12 13:50:40
そこはナポリじゃなくて、ベニスのサルーテ教会の前

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事