敷居の低い横浜シーバスフィッシングガイド!スティラック&クラティンデーン号!この舟なーんか他と違うぞ!船頭!

気軽に楽しめるおてごろ価格ね!保険加入!神奈川県知事1057号遊魚取得済アーンド事業登録済ね!いい思いしに来ないかい?

子供の日が誕生日の大人!ルビー漏れ男さんと行きました!

2017年04月29日 | 日記

GW初戦は久々にルビー漏れ男さんと遊びました!
朝一はおミノーからスタートし澄み澄みのコンディションでこら大丈夫か?
それでも時折HITしまして・・・・

坊やたち久しぶりだね!おじさんはネ・・子供の日が誕生日なんだよ!
10発ほど来まして揚げが6発その後日が上がりましたので小ジグ作戦に変更

先日までクルンテープ(バンコク)に遠征しバラマンをやっつけてきましたサイアム1号様・・・・

ベイトシステムならお任せ・・・ズボズボ当たるデ・・しかし!

お父さん・・釣れてきたね!
ん・・だナ!

今日の群れ群れはかなりトイフーだな!だんだん大きくなって来たんだよ!

これはジャストナナマルなんだけどかなりのブーデーだよな!

お父さん!いい魚だね!
ん・・だナ!

と言う事で中盤から調子でまして70UP1発でゲット24発!シーはしこたまシコ食って長さの割りに体高が凄いですよ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さあGWです!金メダルと・... | トップ | 何故か?デカイのばっかり釣... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごいす― (仙台っ子)
2017-04-30 09:21:36
ルビー漏れ男さんのサングラスカッコいい。デップりしたのが釣れてますね!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL