敷居の低い横浜シーバスフィッシングガイド!スティラック&クラティンデーン号!この舟なーんか他と違うぞ!船頭!

気軽に楽しめるおてごろ価格ね!保険加入!神奈川県知事1057号遊魚取得済アーンド事業登録済ね!いい思いしに来ないかい?

土曜の午後と日曜の朝便

2020年06月21日 | 日記
土曜2便目は風が吹きやがりまして蛸2で終了残念便!
日曜の朝はシーから回して

昨日好調だったポイントは本日2mmほどの蟹のベイビーが大量浮遊
してましてバスシーの捕食パタンがずれたみたいで今ひとつ…

穴撃ってまあまあサイズ絞りだし......
ゲット10ほどお遊びは30から40回でした…

予報より風が悪いので粘らず蛸にチェインジング!

スタートから乗りまして、中だるみもありましたが

😁 なかなかなサイズだろ船頭!寿司屋に持ち込んで喰うたろか!

出てきましたよ!終盤は得意のドロンドロンの撃ち合いに引きずり込み

粘って上ゲ蛸15杯でした!今後も強気に狙ってゆきます!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20日の朝便です! | トップ | 27日のシータコ便! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大嶋昌治)
2020-06-26 03:55:22
はじめまして。福井市在住の大嶋昌治(おおしままさはる)と言います。聖書預言を伝える活動をしています。

間もなく、エゼキエル書38章に書かれている通り、ロシア・トルコ・イラン・スーダン・リビアが、イスラエルを攻撃します。そして、マタイの福音書24章に書かれている通り、世界中からクリスチャンが消えます。その前に、キリストに悔い改めて下さい。2020年を悔い改めの年にしてください。携挙に取り残された後のセカンドチャンスは、黙示録14章に書かれています。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事